検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:26,197 hit

憧れだった人(時間軸を少し変更しました) ページ7

美奈side
━━━━━━━
「A〜」

「ん?」

「しゅき〜」

「はいはい」

私はいまAの家でAイチャイチャ(一方的に)している。

幼稚園の時からこんなんなの?って??

いや、昔はそんなんじゃなかったよ。

うそだろって!?事実ですぅ〜

じゃあちょっと昔話するね。

あっでも私頭悪いからきれいな文章にならないからごりょうしょー下さーい!!

ではどーどー。
ーーーーーーーー
Aは綺麗で頭も良くて何でもそつなくこなす。

それに努力も怠らない。

前までそんなAのことを私は大好き…ではなく憧れだった。

嘘だと思うでしょ?
でもね。毎日の様に合ってたAだけど事情があって2年間くらい時々しか会えなかったの。

もちろん憧れの人だし会えないのは寂しかったけど他に友達いるし悲しくはなかった(今だったらほんと無理)

私は喧嘩っ早くて男子と殴り合いの喧嘩も小学生までしていた(中学でもしてたかも)からよく怪我もした。

それを見たAは溜息をつきながらも消毒で処置?してくれた。

おかげて怪我は直ぐに綺麗に消えた。

ありがとうと言うけどAは「…別に」としか返ってこない。

Aにとって幼馴染だしほっておいてらダメと思ってるのかな?

私が悪口を言われた時も

「…暇ですね。耳障り、止めて」

と言うだけ。

Aは冷静に冷たい声でそう言う。
顔がものすごく整っているから真顔で冷たい目で見られるだけで大抵のやつは言うのを止める。

こんときも多分幼馴染だからほっとくのもなぁとおもってるのかな?

Aは何処までもすごい人だ。

勉強しなくても高い点数を取れるのに勉強を普通の人よりもっとして100点近く取る。

そして体力が全くないのにバスケ・バレー・ソフト・バド・水泳・柔道などを出来るように凄く練習してた。

Aは一気に全部(バレーだったらスパイク・トス・レシーブ)するのではなく、バレーはレシーブ。
ソフトは投げる人(ピッチャーだっけ?)をとにかくがっばった。

特にバスケはAの父さんが好きらしく、家の庭にゴールがあったから他のものよりダントツに上達していた。

まぁ私が煽ったのもあるけど…
ーーー回想の回想ーーー
「あ」ガタン

「Aまた外した!!下手くそですね???」

「…」イラァ
ーーーーーーーーーーー

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずい(プロフ) - モナリザ大好き人間さん» コメありがとうございます!ですよね。ソラちゃんの「しらね!!」が大好きです。 (2020年2月15日 17時) (レス) id: 0388b1704d (このIDを非表示/違反報告)
モナリザ大好き人間 - 私もモナリザ大好きです。モナリザ面白いですよね。(*´ω`*) (2020年2月15日 5時) (レス) id: e2fbd5a8c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずい x他1人 | 作者ホームページ:http://uratuku.mizui.  
作成日時:2020年1月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。