検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:146,374 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

皆様に愛され←?

遂に第三弾!


何卒今年もよろしくお願い致します。

受験生になるまで頑張りやす。

ATTENTION

・不定期更新

・ほぼほぼ自己満足

・失敗系は無し

・女体化アリ

・語彙力心配

・作者の現実逃避

・作者シゲ担

・中編になる可能性もある

・かなーり幼く書くことも

・コメント待ってます(笑)

・ご本人様関係なし

・お星様ください。


★リクエストについて★


1月5日午後10時から11時59分まで限定


★誰がメインか。(テゴシゲのみ)
・出来ればシゲちゃん。(作者の好み)

★どんな内容か。
・設定を考慮してください((ここ大事))
・失敗系・嘔吐系・怪我系は×
・女体化・病系・日常系・ギャグ系・精神系は○
(こんなのは大丈夫か?と言うのがあれば遠慮なく聞いてください)
・シチュエーションも“出来れば”書いてください。
・病系は基本、設定に沿ったものがいいなぁ…。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む







 
 
 
 
 

 
 
 

 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 

 
 
 




おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- とっても楽しく読ませて頂いてます(*´ω`*)しげるんの設定小説少ないので嬉しい♪何度も読み返してます♪いつかまた「第4段」に期待してます! (2019年5月2日 2時) (レス) id: bff7f5b4f4 (このIDを非表示/違反報告)
チョコアイス(プロフ) - リクエスト書いていただきありがとうございます。テゴシゲの女体化好きなので、また機会があれば書いてほしいです。本当にありがとうございました! (2019年4月1日 1時) (レス) id: d4c612782b (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - 終わっちゃうんですね…。とても寂しいです……。この作品とても大好きです!(もちろん、Ailiceさんの他の作品も好きですが) 弱ったテゴシゲ、本当に可愛かったです!!!! (2019年4月1日 1時) (レス) id: 8c3aa78dcd (このIDを非表示/違反報告)
ゆっちゃん - いつも楽しく読ませてもらってます!やっぱ末っ子は可愛いですよね~シゲちゃんの女体化もうツボでww 大好きなんですww もうこんなの書けるなんて凄いです!マジで尊敬です!お疲れ様でした(о´∀`о) (2019年4月1日 0時) (レス) id: cfad8bd8ff (このIDを非表示/違反報告)
Ailice - イケボな紳士といちご。さん» ありがとうございます!!わざわざコメントありがとうございます。可愛いてごちゃん出せてたかなぁ…と心配でしたが良かったです! (2019年1月30日 21時) (レス) id: 3a5ba0feb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ailice | 作成日時:2019年1月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。