検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,800 hit

あの子の瞳は ページ2

五条悟sid

暇だなぁ
こんにちわ僕はグッドルッキングガイの五条悟だよ
今渋谷をぶらぶらしている
あっ!!いいこと考えた!
可愛い子ナンパしy((
んっ?!あの子って
五条「ねぇ君」
?「なんですか?」
話しかけた子はとても綺麗で僕に似ていた
そして瞳が真っ赤だった
五条「急にごめんけど君もしかして呪術師?」
?「…?!貴方も観音寺家に言われたのですか…」
観音寺ってもしかして
五条「んーー。ごめん全然っっ違うんだ」
五条「僕はね君からね強い呪術を感じたんだ」
?「…」
五条「ごめんごめん僕は五条悟」
?「五条家の六眼の?」
五条「うんそうだよ」
A「私はA。今家出中です…」
Aかぁ聞き覚えが…
五条「へー。よろしくA!ちなみに
なんで家出してるの?あとできれば苗字も…」
A「苗字はないです。五条さん貴方なら知っていると思いますけど観音寺家ご存知ですか?」
五条「ああ、もちろん!確か死を操る子がいると…」
A「それが私です。私はそのせいで家族からは
気味わるがられ、周りからは「化け物」「呪霊同然」とか呼ばれて、だから私は出てきた、いや…逃げてきたの」
正直その子は
五条「てことはこれからどうするの?」
A「…の…じゅく??」
五条「えっ!!君面白いね!!じゃあさ僕の妹になりなよ!そうすれば僕が先生やってる呪術高専にも行けるしさ」
五条「あっ!!そうだ!年齢は」
A「こう…せん…はわかりませんがいま16歳です」
五条「わかったじゃあ今から高専にいこっか?」
A「だから高専ってなんですk…っ!!」
僕はAの手を引いて高専に向かった

今日から私は…→←設定



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しかばね | 作成日時:2021年1月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。