検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:327,084 hit

二次元キャラと ページ12

あっ、そういえば、私に異能力ってあるのかな?

異世界トリップ系は大抵、チート能力を貰って、キャラとキャッキャウフフしてるけど……

私がその立場になるかは、分からないもんね。

……出来ればなりたい!マジで。

だって文ストキャラとキャッキャウフフしたいじゃん?

恋愛に発展して告白されてキャラとあんなことやこんなこともしたいし、

チート能力で最強になりたいし他にもまだまだたくさんしたいことが……


……おっと、私としたことが興奮し過ぎて顔がにやけるところだった。

にやけてたら変な人だと思われるから気を付けないと。


太「敦君、Aちゃん、此れから暇?」


急に尋ねられ、一瞬訳がわからなくなる。


『え、……暇、ですけど』


敦「凄く嫌な予感がするのですが……」


もうそこ迄話が進んでいたんだ。

早急自分から聞いた二人の“仕事”のこと、何も聞いてなかったや。


太「君が人食い虎に狙われてるなら好都合だよね。虎探しを手伝ってくれないかな?」


にっこりと胡散臭い笑みを浮かべて酷いことを言う。


敦「い、嫌ですよ!其れってつまり、餌ってことじゃないですか!誰がそんな……」


太「報酬出るよ」


ピタッ


あっ、敦の動きが止まった。


……思ったけどさ、私って行く必要無くない?

餌は敦だけでいいし、私、異能力持ってるか分かんないもん。


『私は行っても邪魔になるだけでは?』


太「そんなことないよ。暇なんでしょ?暇潰しに一緒に来てよ」


暇潰しに虎に食べられに行くって……


太「まず私が男だけのところに居たくない」


どんだけ男が嫌なんだよ。


太「来てくれるよね?」


『どうしよう』


太「来、る、よ、ね?」


目に光のない黒い笑顔で脅してくる。


『………はい』


太宰さんの笑顔凄く怖かったよ。

狡いよ。あの顔されたら従うしかない。

まぁ、行って私に損はないと思うけど。


__この流れだと私も探偵社に入社出来るかもしれない。

とある倉庫で→←十年間お茶漬けを一回も見ないのは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華月姫(プロフ) - ニーナさん» はい!時々見に来ますね(*'▽') (2017年6月16日 0時) (レス) id: f5f2dd91a6 (このIDを非表示/違反報告)
ニーナ(プロフ) - 華月姫さん» コメントありがとうございます!面白いと言ってくだって、とっっっても嬉しいです!少し更新が遅くなったりしますが、これからも投稿頑張ります!この作品をこれからも見守っていて下さい!宜しくお願いします! (2017年6月16日 0時) (レス) id: 15bf40c898 (このIDを非表示/違反報告)
華月姫(プロフ) - 最後に、これからも更新頑張ってくださいね!(^^)!応援してます!! (2017年6月15日 22時) (レス) id: f5f2dd91a6 (このIDを非表示/違反報告)
華月姫(プロフ) - イベント参加ありがとうございました!すみません、読むの遅くなってしまって・・・。お話読みましたが、とっても面白かったです!夢主ちゃんのツッコミが特に面白かったです(^^;)トリップものは最初からみんな知ってるのでいいですよね! (2017年6月15日 22時) (レス) id: f5f2dd91a6 (このIDを非表示/違反報告)
ニーナ(プロフ) - ちゅらさん» コメントありがとうございます!!最近投稿が疎かになっていてすいません。これからも応援よろしくお願いします! (2017年3月29日 14時) (レス) id: a9ef15ca11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニーナ | 作成日時:2016年11月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。