検索窓
今日:5 hit、昨日:27 hit、合計:148,747 hit

ページ26

*.



«軽音部»


ひなた「あははっ、転校生さん面白いね!」

ゆうた「じゃあこれはこれは〜?」

あんず「あれっ、既視感を感じる。」






軽音楽部の部室に入った途端、双子に遊ばれている私。この部室に入ってから楽器一切いじってないんだけど??
ちなみにあんずは頑張れという目線でこちらを見ている。助ける気はないらしい。そして気になるのが。






晃牙「おらっ吸血鬼野郎起きやがれ!!」

零「なんじゃいわんこ…我輩まだ眠たいのじゃが…。」





ガンガン棺桶を蹴る大神くんと、ううんと唸る我が推しの兄、朔間零先輩。特に朔間零先輩の方は解釈違いすぎる。お仕事モードとのギャップが激しい。






---------------------------

«忍者同好会»


気になっていた部活の一つ、忍者同好会。
癒されるとのことだ、ちなみにこれはあんず情報。






忍「て、て、転校生殿!隠れ身の術はこうするのでござる!」

A「こ、こう?」

忍「そうでござる!
転校生殿は、忍者の才能があるでござるな!」

あんず「(ちっちゃい二人…最高だわ。)」






忍術の先生は忍くん。
教えるのに慣れて無さすぎてぎこちないのがかわいい。
確かに癒される。






---------------------------

«陸上部»



光「転校生のね〜ちゃん!パンを食べるんだぜ!」

アドニス「肉を食え。肉を食えば強くなれる。」

嵐「女の子は甘い物の方が好きよ?ね、Aちゃん!」

斑「ほ〜ら高い高あああい☆」

A「やめれえええええ!!!」







陸上部って食べ物系の部活だっけ???
なぜ食べ物を進められているんだ私は。

そしてこのやたら声のデカい先輩はなんだ。
高い高いって、もう私赤ちゃんじゃないからあああ!
あんず、見守ってないで助けてえええええ!!

.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねーむ(プロフ) - ベベンべエエェェさん» しののん推しさんですか!!しののん可愛すぎてまじ天使です……。しののんもっと登場させられるように頑張りますね(???)出川〇朗さんみたいなタイトルですが、これは私が深夜テンションでつけた題名なのであまりお気になさらず…(笑) (2021年9月13日 1時) (レス) id: 4cddb094d7 (このIDを非表示/違反報告)
ベベンべエエェェ - をぉぉおお?おーい誰かぁあぁ出川◯郎がいるよおおお (2021年9月11日 20時) (レス) id: ce3d8a7ebf (このIDを非表示/違反報告)
ベベンべエエェェ - しののん最推しDESU。可愛いの擬人化だわ… (2021年9月11日 20時) (レス) id: ce3d8a7ebf (このIDを非表示/違反報告)
ねむねこ(プロフ) - 卵焼きさん» コメントありがとうございます!!神小説だなんて…!もう嬉しすぎます(語彙力)わかります、凛月くんの尊み深すぎますよね!!!これからも更新頑張っていきますので、これからもこの作品をよろしくお願いします!(長文コメント嬉しすぎて泣きました←) (2020年10月25日 13時) (レス) id: ab2f19c22b (このIDを非表示/違反報告)
卵焼き - コメント失礼します!凛月くんが尊過ぎて尊過ぎて、もうどうしようもなくなりました(語彙力)凛月くん最推しなので、こんな神小説に出会えて嬉しいです!!影ながら応援しています、これからも更新よろしくお願いします!長文失礼しました…、 (2020年10月25日 11時) (レス) id: 5e8aefee95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねーむ | 作成日時:2020年6月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。