検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:130,300 hit

43:こんなにも1 ページ45

事件が起きたのは、久しぶりのデートの日だった。


高校を無事に卒業し、T大学へと進学することになった今吉は、泣く泣く愛しの彼女と離れた。


新天地での生活はそれなりに充実していたが、やはり物足りなかった。


連絡も取り合っていたが、文字を見て声を聞くと、会いたくなってしまうのだった。


そして待ちに待ったGW。


気合いを入れて、込み上げる喜びを抑えながら彼女の家に赴いた。



ピーンポーン…


ガチャ……



「はーい…。……あ、どうも。」


「久しいの〜弟くん。元気しとったか?」


「普通ですね。どうぞ入ってください。」



弟くんが相変わらず今吉に対して警戒心を抱いている事に、変な懐かしさを感じながらリビングに通してもらった。



「おじゃまします〜…おぉ、またこれは豪華な料理やなぁ!」



机に並べられた、おもてなしの品の数々。


それらは以前よりもランクアップしていた。



「あ、どうも。先輩、適当に座っちゃってください。」



キッチンから料理を持って出てきたのは、綺麗に髪を纏め、うっすらとお化粧を施し、季節感溢れる上品な服を着た、美しい女性だった。


今吉は静止し、目は全開、口は半開きのままその女性を見つめた。


久しぶりに会えた嬉しさと、驚きが顔に現れてしまったのだ。


(ワシの知ってる瀬村さんは、料理以外に無頓着で、どちらかと言うと可愛い系女子や!!)


混乱で立ち止まる今吉に、瀬村は話しかけた。



「先輩?何呆けてんですか…料理冷めます。熱い内に食べるのが一番美味しいのに、早く食べてくださいよ。」


「瀬村さんや…。」



確認できた今吉は、渋々と椅子に座った。

44:こんなにも2→←42:222(2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

渚果 - 弟くんのキャラが良いw (2016年4月1日 12時) (レス) id: 0803d34072 (このIDを非表示/違反報告)
菜の花(プロフ) - あぁっ!今吉さんと夢主ちゃんさいっこう!です! (2016年1月9日 20時) (レス) id: 82aaf89713 (このIDを非表示/違反報告)
瀬戸なごむ(プロフ) - ありす(廿_廿*)さん» ありがとうございます(涙)温かいコメントを頂けて幸せです!!更新頑張ります!! (2015年12月14日 22時) (レス) id: 8b6b6b7e65 (このIDを非表示/違反報告)
ありす(廿_廿*)(プロフ) - 夢主ちゃんんんん……!! 味覚戻ってよかった!おめでとう!!久々に占ツク戻ってきたけど相変わらず素敵な小説ですね!まだまだ続きが待ち遠しいです! (2015年12月13日 15時) (レス) id: 9863aa1535 (このIDを非表示/違反報告)
瀬戸なごむ(プロフ) - K・Mさん» すみません遅くなりました。ありがとうございます! (2015年11月29日 16時) (レス) id: 8b6b6b7e65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬戸なごむ | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2015年5月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。