検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:130,295 hit

29:激辛再び! ページ30

それから残りの合宿生活は、あっという間に過ぎていって、とうとう最後1日になった。


大量調理が出来て、とても幸せだった…!


色んな高級食材に、調理器具…クッ、君たちとの出会いは一生忘れないよ!!


皆との別れは…うん、悲しくないかな別に。


一人で悲しみを噛み締めながら、キッチンに立っていると、桃さんが駆け寄ってきた。



「ねぇAちゃん!!今日、最終日だから皆で焼肉するんだって!!一緒に買い物行こっ♪」


『え、うん。行こー…(焼肉…だとぅ!?)』


「荷物持ちに、テツ君が付いてきてくれるってキャー!!あ、あと今吉さんと大ちゃ…青峰君も来るって。」



桃さん、周りにお花飛んでるけど…私はそんな場合ではない!!


誰なのこんな非道なことを提案した人は…!!



「桃井〜Aさん〜、そろそろ行くで?」


「あ、はーい!あのね、これ提案したの今吉さんなんだよ!!へへっ!!」



貴様か激辛中華まん!!!!


私の弱味を知っておいて、それを公開しょけーとは…前まで餡まんだったのに…



「さぁ、行きましょう。」


「はぁ…ダリィ…」



歩き出した3人を後ろから眺めて、溜め息を吐いた。


どうにかして、焼く係りに回ろう。絶対!!



「まぁ、そんな怖い顔せんと楽しもうや。」



楽しげな中華まん先輩を横目に私は、買い物に出掛けたのであった…

30:買い物→←28:ほんのり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

渚果 - 弟くんのキャラが良いw (2016年4月1日 12時) (レス) id: 0803d34072 (このIDを非表示/違反報告)
菜の花(プロフ) - あぁっ!今吉さんと夢主ちゃんさいっこう!です! (2016年1月9日 20時) (レス) id: 82aaf89713 (このIDを非表示/違反報告)
瀬戸なごむ(プロフ) - ありす(廿_廿*)さん» ありがとうございます(涙)温かいコメントを頂けて幸せです!!更新頑張ります!! (2015年12月14日 22時) (レス) id: 8b6b6b7e65 (このIDを非表示/違反報告)
ありす(廿_廿*)(プロフ) - 夢主ちゃんんんん……!! 味覚戻ってよかった!おめでとう!!久々に占ツク戻ってきたけど相変わらず素敵な小説ですね!まだまだ続きが待ち遠しいです! (2015年12月13日 15時) (レス) id: 9863aa1535 (このIDを非表示/違反報告)
瀬戸なごむ(プロフ) - K・Mさん» すみません遅くなりました。ありがとうございます! (2015年11月29日 16時) (レス) id: 8b6b6b7e65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬戸なごむ | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2015年5月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。