検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:130,374 hit

8:人参&煮卵 ページ9

次の部屋へ向かう途中、廊下で2人の男の人がにらめっこしている。


1人は人参。見た目がものすごく人参。片手には可愛いうさぎの縫いぐるみ持ってる。


でも本当に人参みたい。背が高くて細いなんて、もう完璧じゃん!!


もう1人は煮卵。頭青いけど、全体的に黒いから。煮卵ってとっても優しくて懐かしい味だよね。


きっと、あの人も見た目あんなだけど、優しいはず!



『あの、こんにちは。改めまして、合宿の料理係の瀬村です。』


「「………。」」



なぜ無言?



「お前は空気が読めないのか?」


『?』


「はぁ…まぁ、いいのだよ。俺は秀徳高校1年、緑間真太郎だ。」


「桐皇学園1年、青峰大輝…」


『メンバーの皆さんの中に食物アレルギーがある人っていますか?』


「秀徳は居ないのだよ。」


「食物アレルギー…ってなんだ?」



煮卵君!!知らないのか!?まぁ…知らない人もいるよね。私も料理以外興味ないし。



『食物アレルギーは、ある食べ物を食べると、痒みが出たり…まぁ、酷い場合は死んでしまうから、気を付けないといけないの。』


「へぇ…大変なんだな。まぁ、せいぜい頑張れ。」



と言って、去っていこうとする。



『え、あ!メンバーのアレルギー』


「俺が知る訳ねぇだろ。さつきか今吉サンにでも聞いとけ。」


「………ふん。アイツは相変わらずいい加減な奴だ。人事を尽くさない、馬鹿なのだよ。」


と眼鏡をいじりながら人参君も行ってしまった。

9:中華まん&シュークリーム→←7:さつま芋&キャビア



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

渚果 - 弟くんのキャラが良いw (2016年4月1日 12時) (レス) id: 0803d34072 (このIDを非表示/違反報告)
菜の花(プロフ) - あぁっ!今吉さんと夢主ちゃんさいっこう!です! (2016年1月9日 20時) (レス) id: 82aaf89713 (このIDを非表示/違反報告)
瀬戸なごむ(プロフ) - ありす(廿_廿*)さん» ありがとうございます(涙)温かいコメントを頂けて幸せです!!更新頑張ります!! (2015年12月14日 22時) (レス) id: 8b6b6b7e65 (このIDを非表示/違反報告)
ありす(廿_廿*)(プロフ) - 夢主ちゃんんんん……!! 味覚戻ってよかった!おめでとう!!久々に占ツク戻ってきたけど相変わらず素敵な小説ですね!まだまだ続きが待ち遠しいです! (2015年12月13日 15時) (レス) id: 9863aa1535 (このIDを非表示/違反報告)
瀬戸なごむ(プロフ) - K・Mさん» すみません遅くなりました。ありがとうございます! (2015年11月29日 16時) (レス) id: 8b6b6b7e65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬戸なごむ | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2015年5月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。