検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,351 hit
_この世界には四つの大陸があり、それぞれに『幻想動物』と呼ばれる生き物が住んでいる。
幻想動物には不死鳥、人魚、天使、悪魔…という様な生物がおり、人間から姿を隠しながら暮らしている。

…え?何故姿を隠しているか?

人間は、不老不死や美を求めて幻想動物たちを狩るからなんだよ。




___________________
はい、こんにちは。島猫と申します。知ってる人は知ってるかしら?
今回書かせて貰うのはオレカキャラが昔の伝説の生き物だったらの話です。
ほら、バーンとかって勇者の姿が不死鳥モチーフじゃん?そうじゃろ?
という訳で不死鳥のバーン君の不思議な物語をどうぞ!

注意!この作品にはすごい二次創作が書かれています。「こんなのありえない、無理」という方は速やかに避難をお願いします。
シリアスもあるよ!

一言 島猫はロックが一番好き

追記 登場人物は全員☆3の姿とします。
血などの表現もありますので、注意して下さい。執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.53/10

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:オレカバトル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

島猫(プロフ) - ああああコメント忘れてたっ!!!!応援ありがとうございますっ!!最近亀更新ですが頑張っていきます!!バーン「一気に話が進んだな…」フロウ「何も考えずに話を作るから話がごっちゃになるんですっ!!」 (2017年1月21日 9時) (レス) id: 3c7644274f (このIDを非表示/違反報告)
混沌の魔剣士ユキ - 更新頑張って下さい。 (2017年1月17日 18時) (レス) id: bfba605378 (このIDを非表示/違反報告)
島猫(プロフ) - ちなみにですが私の天使ロッ君はパクリではないです一応。うごメモというとこにもいますがアレとは別でござる。パクった訳でもパクられた訳でもないのでそこに関しては触れないで下さいでござる。ござる。島猫「タラバガニでござるっ!!」 (2016年12月30日 13時) (レス) id: 3c7644274f (このIDを非表示/違反報告)
島猫(プロフ) - ローゼン・アリアさん≫ほう…人型幻想動物…知りませんでしたがなんと興味深い((全く意識してなかったので、初めて知って驚きましたぞ…そしてあなた様が星の歌姫アリア様でござったか!!改めて宜しくお願いします!バーン「空飛びたいお」島猫「ハイッ!タ○コプター (2016年12月30日 13時) (レス) id: 3c7644274f (このIDを非表示/違反報告)
島猫(プロフ) - 蒼焰さん≫コメントカエシテナカッタ!! 改めましてこんにちはでござる!蒼焰さん宜しくございまする!( ´ ▽ ` )ノ (2016年12月30日 13時) (レス) id: 3c7644274f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:島猫 | 作成日時:2016年12月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。