検索窓
今日:57 hit、昨日:14 hit、合計:688,437 hit

5 ページ5

.









「や、夜久くん…!好きです!付き合ってください…!」






.








『…』



.







放課後になり、体育館に向かおうとしていた時に聞こえてきた声。





.









声がした方を見ると、1人の女子と夜久先輩の姿があった。








.



夜久先輩の事を、 夜久くん って呼んでいる事から、3年生か と察した。








.









バレー部のみんなは、女子に人気がある。





前 黒尾先輩だって告白されていたし


私も マネージャーである事から、研磨についていろいろ聞かれる。







.









…まぁ、今のところ誰も付き合ってないらしいけど。









.









夜久先輩、返事どうするのかな









.









……もし、黒尾先輩や夜久先輩、海先輩や研磨、

バレー部の誰かが付き合ったら。








.









……まぁ、あれだよね。





部活以外で一緒にいる事も少なくなるよね。








そりゃ彼女優先するだろうし。









.









……仕方ない、事だろうけど









.









_____なんか、嫌だなぁ。









.









.









研「……A?」





『っ!』





黒「んなとこで何やってんの??」







.









研磨達の声で我に返った。






…そうだ、早く体育館行かないと。









.









研「……夜久くん、また告られてる」


黒「おーおーまじか」



『……あの』



黒「ん?」









.









『や、夜久先輩は。あの子と付き合うと思いますか…?』









.









.









黒「ねぇな」

研「ない」



.







『え』









.









黒「夜久はあの子と付き合わねぇよ、

あの子には悪いけど 絶対OKしねぇ。」






『な、なんでそんな事分かるんですか…?』







研「……感」





『…は?』








黒「まぁまぁ、ほれ 体育館行くぞー」




『うぇ、ちょ、待ってください!』





研「はぁ……」

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (733 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2157人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マシュマロケーキ - 更新待ってます!!!! (2022年1月15日 1時) (レス) @page28 id: 64d596bd65 (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - 一気読みさせて頂きました!!もう好きです!!()いつまでも待ち続けます…!!!ご自身のペースで更新していただけたら嬉しいです!! (2021年7月30日 23時) (レス) id: e12f476466 (このIDを非表示/違反報告)
心愛 - 続きを楽しみにして待ってます!!!!!!!!!! (2019年4月7日 20時) (レス) id: a3e044f77c (このIDを非表示/違反報告)
ヒカ - 続きますが楽しみです! (2018年8月30日 0時) (レス) id: 54e836886a (このIDを非表示/違反報告)
戌冬 - 続けが楽しみです!! (2018年3月19日 17時) (レス) id: 229019b1ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠乃 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年6月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。