検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,896 hit
モブ生徒「あぁっ!双子ちゃん!!危ないっ!」

ルル/キキ『へっ?』

バッシャーン!!!!!

ルル「あれっ、なんだか体が薄くなっていく!?」

キキ「ヤ、ヤバ…」

シャァー(消える時の効果音)
====================================

ルル「んッ、あ、あれ?ここはどこ?明らかにツイステッドワンダーランドじゃないわね…」

キキ「あっ、ここ監督生が前に話してた、日本?とか言うところかも!」

呪霊 《 ア"ァ"ゾォ"オ"ボォ"オ" 》(特級)

キキ「うっわきっしょ((……ねぇこいつ殺っちゃう?」

ルル「……………生理的に受け付けない……殺っちゃおう!」

チョン ヾ(・ω・ *)

ぼぉぉぉぉぉおっっっっっっっかぁぁぁあん!!!!!!

ルル/キキ「ザッっっっっっこ!!!!!!」

しかし、双子は知らなかった………


恵「…………あれが突然現れた特級呪霊です、よ、ね…………」

悠仁「…いま……一瞬で祓われたの…宿儺レベルの特級…だよな……あは、あはは…(現実逃避中)」

野薔薇「私は何も見てない私は何も見てない私は何も見てない私は何も見てない」

悟「……………………………やば♡」


呪術師が見ていたということを………執筆状態:完結










おもしろ度の評価
  • Currently 8.40/10

点数: 8.4/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりんとう美味しい | 作成日時:2021年4月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。