検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:2,569 hit

ぺくす ページ3

.


『あ、あ〜ン、ん゛テステス。え〜大丈夫です?僕の声。』


インターフェイスや卓を起動させマイクを調整。一先ず2人へ届ける声で音量感の調整を。


「ん、りおんは大丈夫。ムチャくん喋って〜」


「あ、あ〜え〜テストテスト。どうですか?」


「OKかな、じゃあ…ちょっと喋ってからにするか!初めましてだもんね2人。りおんは結構前にライブで一緒になってそっからずるずると。」


『ずるずるって何?もっとほら、好感度上げてこうよ?』


「こういう奴。ムチャくんは…じゅじゅり見てんだっけ?りおん。五条悟というか中村さんの声真似してる。歌も歌ってる。」


「中村さんの声真似やらせてもらってます。…領域展開」


『うわ、声良。僕この2人に囲まれるんですか?大丈夫?』


「でも僕ずっと思ってたんだけど、りおん、さんって瀬名に声似てません?」


も「分かる!俺もそれ思ってたし何なら何ッ回も言った」


『意外と良く言われるんですよね〜主にもるさん。あ、あと、ムチャさん。呼びやすい様に呼んでくれて大丈夫なんで!』


「え、あ、はい…俺も、好きなようにでいいんで。」


「ぶははははは!合コンか?」


『はいはい、配信始めましょうね〜えぺ起動します』


と、このままでは埒が開かないのでさっさとapexを起動することにした。僕はシークレットゲストらしいのでもるさん側の配信の後に始めることに。最初は静かに、その時を待って。


「もるでおっす。こんばんは。今日はムチャくんとapexやっていこうかなと思ってま〜す。」

>もるでおっす〜
>ムチャくん!

「お願いしま〜す。」


「何ですけどね、もう1人!実はゲストをお呼びしてるんですよね〜はい!どうぞ!」


『ちょっと、振り方雑じゃないですか?はい、ゲストのりおんで〜す。皆さんこんばんは。』

>りおん!?
>マジ?

「驚いた?ずっと呼ぼうと思ってたんだけど中々ね〜」


『もるでお様にはいつもお世話になっておりますので、呼ばれたからには馳せ参じますとも。』


「うむ、くるしゅうない。」

>www

『はい、ムチャさんとは初めましてなんですけど最強に挟まれながら僕も最強になっていきたいと思います。キャリーたのまい。』


「任せなさいっ!」


「じゃあやるか〜」

>楽しみ!
>3人のえぺ配信やば

『あ、僕も配信開くから待ってね。』



⚫︎今すぐライブをご覧いただけます:りおん:【Apex】最強に挟まれたら僕も最強になれる説

⚫︎今すぐライブをご覧いただけます【Apex】最強に挟まれたら僕も最強になれる説→←日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:声真似 , もるでお , ムチャ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年11月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。