検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:16,867 hit

泣いてみた【そらる】 ページ9

_そらる_


私は、直接言うと病んでいた。

なにもかもうまくいかず
周りの人からも否定され
生きてることが嫌になっていた


『死ねない死ねない死ねない死ねない!!!』

『なんで死ねないんだよ!!!!!!』

気が狂ったように手首に赤い傷が増えて言った

そ「A!!!!!!やめろ!!!」

『そらるも私のことなんて、好きじゃないくせに!!そうやってみんな離れていくんだ!!!!』

そ「っ…!!!!」

『ほら、何も言えない、図星?wねぇねぇ、ならなんで愛したの?好きだなんて嘘なくせに!!!』

ギュッ

そらるは私を自分の腕の中に閉じ込めた

『離してよ!!!!やだ!!!』

そ「離さない!!俺は絶対お前を話さない!!!」

そ「守るって決めたんだ、一生側でお前を守るって決めんだよ!!!嘘だなんていうなよ!!」

その言葉を聞いて、私は泣き出した

『ばか…ばかばかばか…』

そ「お願いだから、俺のそばにいてくれよ…死ぬなんて言わないでくれ…」

『そらる…』

そ「大好きだよ、愛してるよ、離れない、ずっとずっとお前のそばにいる」

『うん…』

そ「だから、やめて…お前の傷つく姿なんてみたくない…」

『ごめんなさい…ずっとそばにいる…』


その日はずっと泣いて朝になっていた









寝ている時_



そ「守るから…絶対に」

チュッ

そ「愛してる」




ーーーー

病んでみたみたいになっちゃいましたね(´;ω;`)
なんでだろう(´;ω;`)

たくさんキスされてみた【まふまふ】→←泣いてみた【まふまふ】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶらっくぺっぱー | 作成日時:2018年3月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。