検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:23,240 hit

参話 ページ17

A視点


ふぅ、忍たまの皆さんは非難されましたし


さて、なぜ 天女と呼ばれている方はこの世界に来ることができたのでしょうか?



門が騒がしいです。 この様子だといらっしゃったようですね


なんというか、、、ものすごく個性的な方のようです


私がいることには気づいてないようですね


「はじめまして 鬼殺隊 鈴柱 鈴宮Aです。
 あなたのお名前を聞いてもよろしいですか?」

華「誰よ?あんた? もしかして、、、」

何やら勘違いをしているようですね、

「あなたが“天女”という人ですか、、、あなたのような性格の方に会ったことがなくて、、、 どう接すればいいのか、、、あっ、 すみません」

華「はぁ?あんた本当に誰よ? はっ! 可哀想な忍術学園、、、こんな不細工に操られているなんて、、、
  それに比べて 私は有名な華園財閥の長女の華園春香よ?
  あんたなんかパパの力を使えば簡単に壊せるんだからね?」

「………」

「その“お父様” というのは生きていらっしゃる方、、、ですよね、 あなたは未来から来ていらっしゃると聞いたのですが、、、
お父様がいらっしゃらない今は、どういうふうにするのですか?」

華「な、なによ?!自分に誇れるものがないからってバカにしないでくれる?
私は、華園財閥の長女よ?」

「結局最後には、“お父様”が作り上げたものを‘自分が作り上げたもの’というように仰るなんて」

華「はぁ?さっきからうるさいのよ!私は天女よ?
天女様にこんな態度を取るなんてバタが当たっても知らないわよ!?もういい!」

あらあら、怒って門から逃げてしまいました。
あのようなものが商店街などをうろつくとなると、それはそれで面倒ですね

未来の世界からどうやってきたのでしょうか?
これは薬でどうにかなるような問題ではないですし、


スズラン「カエッテキタ、イチドモドルゾ」

「皆さーん、とりあえず、(自称)天女さんには門から出ていただいたので、私はこれからの対策などをお館様に伺って参ります。くれぐれも彼女を入れないでくださいね?小松田さん、わかりましたか?くれぐれも今日は、誰も入れてはいけませんよ」

皆「「くれぐれも、って2回言った、、、強調してた、、、」」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←弍話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 天女 , 鬼殺隊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 続きが速く見たいです (2022年11月13日 19時) (レス) @page17 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
Ashlee(プロフ) - 続きが速く見たいです (2022年4月30日 18時) (レス) @page17 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
Topaz トパーズ - 最初っから読ませて頂きました〜面白いです!あの、、、悪役天女って大体ぶりっ子だけど自意識過剰すぎて精神剤をお勧めしますってやつらが多いですよねwリクで、利吉さんや雑踏さんに鬼殺隊の皆合わせてみたらどうでしょうか!最新、楽しみにしてますね! (2021年8月1日 19時) (レス) id: 09b28cb614 (このIDを非表示/違反報告)
EM - リクエストで、忍たま五年生と同い年の鬼滅キャラクターの無一郎と禰豆子のお話しが見てみたいです。 (2021年5月7日 23時) (レス) id: 2fcc83e4d7 (このIDを非表示/違反報告)
夏の雪うさぎ - ありがとうございます! ぶりっこ役って、思っていたより書き方わかんなくて(ToT) (2020年8月22日 10時) (レス) id: 70e268b279 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪うさぎ | 作成日時:2020年6月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。