検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:13,454 hit

5話 ページ6

Aside
美月「それに、昔の事なんて思い出さないで。思い出したって、辛くなるだけじゃん...」
『...ごめん』
美月「ごめんって思うなら、もう私の前で作り笑顔見せるのやめてよ。」
『ぅ...分かっ...た』
美月「ホントに?」
『...うん』
美月「なら、いいけど」
母親「A?ちょっと来てくれるかしら?」
『分かりました。主様、すぐ向かいます。』
母親「いや、今すぐ来なさい。」
『...はい』嫌な予感がする...
『コソッ 美月、待ってて』
美月「...(Aの部屋にいることがバレないよう、クローゼットの中に隠れる)」
これで美月はバレない。ガチャ(扉を開ける)
『なんでしょうか。』
母親「遅いわよ。もっと早く来なさい。」
『申し訳ございません。(頭を下げながら)』
母親「...まぁいいわ。着いてきなさい。」
『...はい』
何をされるんだろう。

空き部屋にて
母親「私の前に、正座で座りなさい。」
『...はい』
母親「書類仕事はもう終わったの?」
『...はい。既に終わっております。』
母親「そう。この程度出来なければ、貴方がここにいる価値なんて、無いのだからね。」
価値なんて無ければ、少しは楽だったのかな?
『...はい。重々承知しております。』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
微妙なとこで終わっちゃったな。けど、予定より先までかけちゃったんだよな。それより、そろそろめいが出てくるぞー。頑張んないと。段々ここで話すことが無くなってくるわ。
今回も、スクロールお疲れ様でした〜!

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちなつ(プロフ) - 五条悟オチだと思います。応援ありがとうございます! (2022年3月17日 17時) (レス) @page21 id: 0df3b8a199 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願い出来ますか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2022年3月17日 17時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)
Lara - 指定にめげずにがんばってください! (2022年3月16日 12時) (レス) id: f570765833 (このIDを非表示/違反報告)
Lara - 呪術要素きたー (2022年3月7日 8時) (レス) @page12 id: 775d82858a (このIDを非表示/違反報告)
ちなつ(プロフ) - すいません。りふらってなんでしょう? (2022年3月6日 23時) (レス) id: 0df3b8a199 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちなつ ーtinatuー x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年2月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。