検索窓
今日:4 hit、昨日:34 hit、合計:69,583 hit

砂は9 ページ34

次の日
ヤキタから明日退院し、里に戻ると言われた
今日が最後
懐いてくれた3人には申し訳ないが、恐らくしばらくは会えない

少し思い気持ちを持ちながら、病院の傍にいるチャクラを感じ取る


「おはよう」
「「「おはよう!A/姉さん!」」」

駆け寄る3人を抱きしめる

「?姉さん?」
「どうかした?」
「明日・・帰るんだって」
「「「!?」」」
「だから今日は、3人がしたいこと、しよ?」


そう言うと、3人は涙目で頷いた




まずは我愛羅
また食べ歩きをして、街の人と話したい
だった
お姉ちゃん泣きそう

昨日より柔らかい目線、中には食べ物を進めてくれて、食べ歩き、昨日の焼き鳥屋のおじさんはサービスまでしてくれた
我愛羅の笑顔にやられたか
うんうん、わかるぞ


次にカンクロウ
術を教えて欲しいとの事だった
我愛羅を守りたいから、と言う言葉に、我愛羅が顔を真っ赤にさせて、嬉しそうにしていた
うん、お兄ちゃんだよ

我愛羅も興味津々で、3人に関連がある土遁・風遁を見せた
テマリも我愛羅一緒になって術を習う
3人とも素質は強く、何となく形は出来るようになった
子供の飲み込みは早いなぁ・・


次はテマリ
一緒に図書館に行くというのを4人で行きたいと
我愛羅が嬉しそうだった
やっぱりお姉ちゃんだなぁ

図書館は砂ならではで、土で出来た壁によく日が通る窓は、なんだか秘密基地みたいで、我愛羅のお気に入りの本や、テマリとカンクロウの通うアカデミーの教本も教えてくれた
少し木の葉とは違い、それはそれで面白かった
楽しそうな3人を見て、嬉しくなる



「A姉さんは、行きたい場所、ある?」
「ん?んーそうだなぁ・・・」

場所・・ねぇ・・

最後だしなぁ・・

「今日一緒に寝る?」
「「「!!うん!」」」




病院に行って、宿泊の許可を貰い、ベットをくっつけて貰った

個室でよかったよほんと


先生には驚かれたけど、なんか納得された
なんか解せぬ・・


夕飯を食べて、早々に寝床に着いた

「姉さんが砂に来てくれて良かった」
「へ?」
唐突に言ったテマリの言葉に、2人が頷いた

「姉さんが居なきゃ、我愛羅とこんなふうに遊べなかったじゃん、だから、良かったって俺も思うじゃん」
「僕も、A姉さんが居なきゃ、一尾とこんなに話せなかった」


「・・・そん・・いや、うん、そう思ってくれて、私は嬉しいよ」

素直に受け止めよう

ぎっゅとなる3人をそれぞれ撫でる

私も、砂に来れて、良かったよ

砂は10→←砂は8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココロ | 作成日時:2022年7月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。