検索窓
今日:9 hit、昨日:34 hit、合計:69,588 hit

初めての3 ページ24

「はは・・あいつあんな実力持ってやがって・・」

マジで俺超えられてんの?

そんなことを考えながらも傀儡からの攻撃をいなしていく

「・・集中・・しろっ」
「おうおう、そんなムキになってると・・」

ガシャンと傀儡が一つ壊れた

「っ!」
「ほら、な?」

ヤキタは、走り回りながら傀儡たちを目指す

「お前らが素直に投降してくれれば、傀儡も壊されることなんてなかったのになぁっ!」

またガシャリと力なく傀儡が倒れる

「・・・まだ」

そういうと壊された傀儡以外にも数体が出てきた

「ったく・・何体いやがんだ」
「僕の・・傀儡は・・無限・・」


ちぃ・・と舌打ちをする
いくらAが持ちこたえているとはいえ、水も飲めずにいた現状、疲労困憊であるのは確かなのだ。
早く向こうに行かないといけないのに、これでは時間が・・


「A!」
「ぐあッ」

声と共に大きな音が聞こえた

振り向くと、ゆっくり男がナグリの元に進み、鎌を振り上げていた

「ナグリィィィィ!!!!」

駆けつけようとしたが、数体の傀儡に囲まれた

「くそっ!!ナグリ!にげ」


その鎌は振り下ろされた



「らぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

高い声が響き、男が宙を舞った


「・・・A?」

吹っ飛ばされていたはずの彼女はナグリのそばに立っていた



吹っ飛ばされる前、A体力は限界に来ていた
「もう・・そろそろいい・・だろ」
「まだ・・よ・・まだ・・」
「しつけえ・・なあ!」
(しまっ!)

「A!」
「ぐあっ!」

殴り飛ばされ、岩に激突した

男は笑いながらこちらに歩いてくる
「よぉくがんばったじゃねえの?・・いいぜ殺してやる・・まずは」
ナグリの元へ進み鎌を振り上げた

「!!
ナグリ!」
「このガキからな!」
「ナグリィィィィ!!!!」

ヤキタの声が聞こえる

嫌だ
ナグリが死ぬなんて・・
絶対ダメ
私は
私は何のために

なんの

≪守ります・・私はその為に≫

何の記憶だっけ

いつ

私は守りたいって思ってた

いつから?

記憶が戻った時?


違う

関係ない


今は

ナグリを守るために進むの・・・・・!

カッと目が熱くなる


ナグリ


ドンっと岩を蹴りナグリと男の間に入る


ズシャという音とともに、背中が熱くなる
「なっ!?きさ」

そのまま体を回転させ、右手を男の腹に振り上げた

(・・螺旋丸)
「らぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

キュイィィンと音が鳴り男が回転するように宙に打ち上げられた

(使う気なかったけど・・いいよね)

初めての4→←初めての2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココロ | 作成日時:2022年7月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。