検索窓
今日:17 hit、昨日:101 hit、合計:345,067 hit

ページ50

渡辺サイド


『……ごめん、ほんとにごめん。…昨日の記憶全くないの、』

相手は吉岡さんか……?

『…君にお迎えを頼んだことも忘れてたみたい、……ごめんね、わざわざ来てくれたのに。…うん、今メンバーの家にいる…今度埋め合わせするから、そんな怒んないでよ』

電話の相手が誰なのか無性に気になる。

『……うん、いいよ。…‥分かった。はいはい、じゃあ後で、』

そして、電話が切れた。

彼女が振り向く、ばっちり目が合った。

『…あれ、渡辺もいたんだ…』

渡「…おう、」

しょっぴー、って呼んでくれないんだ。

渡「…誰?電話の相手」

『…友達』

それ以上聞くな、というオーラを感じて、「友達って誰?」とは言えなかった。

『私昨日の記憶全くないんだけど、酔い潰れた私を渡辺達が連れて帰ってくれたってことでいい?』

渡「…まぁ、そんな感じ」

『…そっか。セーブして飲んでたつもりなんだけど……、迷惑かけちゃってごめんね。』


【迷惑】、その言葉に頭がカッと熱くなった。

ベランダの戸を閉めて、横を通り過ぎようとするAの腕を掴んで叫んだ。

渡「A!!」

『…な、なに?』

渡「…俺、ていうか俺たち全員、お前のこと迷惑だなんて思ったこと一度もねぇから!!…むしろ、迷惑かけてるのこっちだし、Aが居てくれてありがとうって思ってる!毎日感謝してる!!」

『き、急にどうしたの…?』

渡「急にじゃねぇし!ずっと思ってたことだから!Aが居るから、俺たちは此処で息ができてるわけ!!」

『………』

渡「……だから、……だから、……迷惑なんて2度と言うなよ………」

『………ありがとう…?』

眉を下げて苦笑するAを見て、俺の緊張がほぐれた気がした。

渡「…なんで疑問系…?笑」



そこへ。


深「ただいまー!朝ごはん買ってきたよー!あれ?なんでしょっぴー泣いてんの?」

『分かんない』

渡「泣いてねぇわ!つーかおせぇよふっか!俺腹減ったんだけど!」

深「Aもおはよう。二日酔いどう?」

『最悪』

深「朝マック食べる?」

『食べる』

渡「食べんのかよ」


思いがけず、聞いてしまったAの本音。

いつも平気な顔して、凛と立っているAの心にある氷の棘を、俺達が溶かしていかなきゃならない。

SnowMan全員で、必ずAの居場所を守る。

そう誓った朝だった。











ここまで読んでくださって、本当にありがとうございます。

続編に移行いたします。

この小説の続きへ→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1399人がお気に入り
設定タグ:snowman , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈緒 - 今晩は〜お初です、軽度知的障害者社会人で、父娘家庭で、三宅健君世代です、Snow Man&EXIT&すとぷりメンバー&SixTONES担当です。ここのサイト素敵です。 (1月12日 21時) (レス) @page50 id: 92d0591533 (このIDを非表示/違反報告)
りんごポップコーン(プロフ) - コメント失礼します!あずちゃん、イカしてますねえ…ウシガエル手づかみしちゃう紅一点、なかなかいないので面白いです!これからも更新頑張ってください! (2023年2月13日 20時) (レス) @page30 id: 61d7d12311 (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - コメント失礼します。どの回も面白くて、特に「ザリガニ釣り」の回のウシガエルにビビるメンバーがツボでした☺️☺️これからも更新頑張ってください、応援してます!! (2023年2月11日 14時) (レス) @page27 id: 46bd25dac8 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowMan大好きですコロナと寒くなってきたので風邪などにも気をつけましょう (2023年1月28日 17時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
推しとは壁が欲しい(プロフ) - 更新ありがとうございます!あずちゃんとみんなのわちゃわちゃ大好きです。プリンの彼とはどういう関係なのか楽しみです♡ (2023年1月25日 23時) (レス) id: 02f35649b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年1月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。