検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,265 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

『私...死んだはずじゃ?』
『姉さんに任せなさい!!』


とあるAUに、オリジナル立ち位置のキャラとして生まれた彼女は


『遊びに来たよ〜!』
『喧嘩両成敗!』
『利用されてるってことは、少なからず私は使えるってことでしょ?』
『防御は任せて!!』


ポジティブ思考の平和主義者で


『大丈夫?ほら、泣かないで?』
『光AU?私は中立立場よ。』
『みのがすって言ってるでしょ!!』


争いを好まない中立者。

そんな彼女が好かれないはずがなくもなくもなく...?(???)



はじめまして!そうじゃない方はこんにちは〜なおって言います!!

【口調や、キャラがおかしいかもしれませんが大目に見ていただければ幸いです。】

こちらは続編となっております。

【途中「w」などの表現を使います。】

【ギャグ、メタ要素もあります。】

決してパクってないです。(ちょっと似たり寄ったりはあるかも...)

そしてパクらないでください。(誰がパクるんだろうこの小説)

【作者は骨兄弟とガスター親子説を推してます。】

その他諸々ルールを守ってください!

あれ、見覚えしか無い文章...((








それでは、行ってらっしゃいませ!執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む












 
  













 








 


 
 



 








おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:undertale , undertaleau , UT_AU   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なおいつものめだか(プロフ) - りんごキャラメルさん» 勿論存じてますよ!!(作者も仮面ライダー大好きです👍)ありがとうございます!続編3分遅刻で公開してきました...!『??』さんも続編で大暴れしていく予定なのでお楽しみに...... (11月19日 7時) (レス) id: 89169fb3c4 (このIDを非表示/違反報告)
りんごキャラメル - え、「ウソダドンドコドーン」!? ま、まさか、仮面ライダーブレイドをご存知で!?!?(アンテとアンテAUと仮面ライダーが好きな人より)…あ、最後になってしまいましたが、いつも楽しく読んでます!続編が楽しみです。『??』の正体とか気になります…! (11月18日 23時) (レス) id: 0caca33ed5 (このIDを非表示/違反報告)
なおいつものめだか(プロフ) - 夢さん» 丁度そのときに聴いてた曲なので......w (11月4日 1時) (レス) @page8 id: 1b6944d406 (このIDを非表示/違反報告)
- カラオケのところは笑った(クロスのところ) (11月3日 22時) (レス) @page8 id: 6d64b9683d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なおいつものめだか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=NaoItuMeda  
作成日時:2023年10月31日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。