検索窓
今日:28 hit、昨日:81 hit、合計:49,703 hit

可愛いと言ってみた ページ44

KUN
「お前の方が可愛いよ」
大人の余裕ですかね、
ふわりと笑って貴方の頭を撫でてそういう彼。
貴方の方が逆に照れることになりました。
「ほら、やっぱお前が可愛い」



陰キャ転生
「俺が可愛いなんて当たり前っすよ」
と謎のドヤ顔をかます彼。
そんな彼さえも愛おしく思い、わしゃわしゃと頭を撫で回してしまいます。
「あ、それもー少しだけしてください」



ひまじん
「俺よりアンタの方が可愛いでしょ…」
いやいや何言ってんの?と言わんばかりの表情の彼。
貴方が照れたように笑うと、彼も少しだけ笑う。
それはそれは穏やかに。
「やっぱりアンタが1番可愛いっすよ」



できおこ
「へ…!?い、いや…七瀬さんの方が…」
と顔を赤くして必死に伝えてきます。
そんな彼が愛おしくて仕方がない貴方はますます可愛い可愛いと彼の頭をわしゃわしゃと撫で回します。
「七瀬さん…!からかわないで下さいよ……!」



とーます
「なーに言ってんの」
と微笑んで貴方の頬を撫でます。
少しくすぐったい様な気がしてきゅ、と片目を瞑ると彼は少しだけ楽しそうに笑って
「七瀬ちゃんが1番可愛いよ」



ヘルスカ
「僕は、可愛くないです」
と少しだけ不貞腐れます。
好きな人には可愛いよりかっこいい、と言われたいのです。
ヘラヘラと笑う貴方に壁ドンをして
「本当に可愛いか?」



DD
「可愛くない!!」
可愛いよりかっこいいが良い人2号。
KUNさんのせいで可愛いが煽りにしか聞こえないよう。
クスクスと笑っていると不貞腐れきってしまいます。
「もういいし…七瀬さんの馬鹿……」



のじゃじゃ
「知ってる知ってる」
とへらへら笑って適当に返事する彼。
そう言われると何だかな…と思った貴方は可愛いと言うのはやめてしまいます。
「俺なんかより七瀬さんの方が可愛いと思うけどね」



なっしー
「え!?ホント!?」
と素直に喜ぶ彼。可愛いですね。
でもその後に少しだけ考えるような素振りをして、
バッ、と貴方の方を見るので少し驚いてしまいます。
「うん…!やっぱり七瀬さんの方が可愛い!!!」



うみにゃ
「え〜…?」
とおちゃらけた様子でニヤニヤする彼。
少しだけ嬉しそうな表情をする彼に貴方が頭を撫で回して可愛い可愛い、と褒め倒すと彼は少しだけ照れたように
「七瀬さんも、その、可愛いっすよ…?」



―――



キリがいいので続編に移行します。

移行しました(飛ばして大丈夫です)→←ツンデレな彼女が甘えてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:50人クラフト , ニート部 , KUN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこ(プロフ) - 主さんの書くDDさんの反応とか口調が解釈一致すぎて…泣、できればうみにゃさんも追加して欲しいです…!シチュエーションの提案なのですが、自さつ未遂してみたされてみたとかどうでしょうか? (6月21日 15時) (レス) id: 759c9dba88 (このIDを非表示/違反報告)
ココア(プロフ) - ヤンデレと人狼ゲームをリクエストしたものです。お話とても素敵でした!!どのお話も甘くて日々の楽しみにしています!よろしければ膝枕してみたと料理をうるまってまたお願いします! (6月20日 23時) (レス) id: 159f7828f1 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬(プロフ) - いつもすごく素敵なお話有難うございます !! 良ければ “ 褒めあってみた ” をお願いしたいです 、、 !! これからも影ながら応援しています ! (6月18日 20時) (レス) id: 137ed6b438 (このIDを非表示/違反報告)
フアン(プロフ) - いつも楽しく見させてもらっています。もしメンバーの枠が余っていらっしゃったらなっしーさんをやっていただけませんでしょうか。採用させていただけたら嬉しいです。 (6月18日 20時) (レス) id: bcb1d62d0a (このIDを非表示/違反報告)
ひな - 素敵なお話ありがとうございます!ストーカーされてみたお願いします( ; ; ) (6月17日 22時) (レス) id: 390ab5b06f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七瀬 | 作成日時:2023年3月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。