検索窓
今日:16 hit、昨日:58 hit、合計:85,413 hit

8(2人の説明とか) ページ8

2人と別れた後、母に今日あった事を話した

勿論学校で虐められていることは隠して


すると、手を口に当てて今にも泣きそうな母の様子に驚いた

「Aちゃんに友達が…!!パパ!パパに連絡しなきゃ!!」

『えっやめて!今仕事中でしょ!!』

「Aちゃんに友達出来た事の方が大事よ!あ!もしもし!?」


行動はっや、てか仕事より僕の友達事情の方が大切ってどういうこと?本当になんの仕事してるの父さん…

電話の向こうで本当か!!と声が聞こえる、声でっか父さんの同僚の人ごめんなさい


「それでね、連絡先も交換してもらったんですって!これを気に携帯買ってあげなきゃよね!」

『わぉ』

マジか

「いつまでも浮ついた話がなくて心配だったのよ!Aちゃんはいつもいい子だからご褒美よっ」

青春しなさい!!と、どうやら携帯を買ってくれるらしい。やったね。

これで零君や景光君といつでもお話ができるのか…そう考えると、自然と頬が緩んでしまった。柄にもなくはしゃいでいるらしい



母さん、ニヨニヨしないで


ーーーー

降谷零

騒ぎ声が聞こえて耳を傾けていれば言いがかりをつけられ寄ってたかって虐められてる男の子を発見

昔の自分と重なりいても立ってもいられず飛び出した

話を聞いてみれば、呪い?不幸体質?ふんっだからなんだ!と、悪ガキ集団を撃退

自分にとっての景光のように、俺が君にとっての理解者になろうと、この子の負担が少しでも減らせるようにと友達になった。正直他人の気がしない

一緒に過ごせばめっちゃ良い子ですぐに情が移った

でも不幸体質は本当のようでガチで心配になった、もっと鍛えようと心に決める



諸伏景光

降谷零と同じく騒ぎ声を聞きつけ飛び出した人

3対1で寄ってたかって…!とオコ

珍しくゼロが気にかけてるので、じゃあ僕も!と一緒に友達になった

話してみると、やっぱり良い子でしかも厄介な体質のせいでめちゃくちゃ苦労してることがわかった

もう、心配しすぎて目が離せない

自分の事を過小評価しすぎているので、そこをどうにかしたいと思い、これから沢山褒めて自信をつけさせる予定(Aに照れられてしばらく目を合わせて貰えなくなる)

柔道の大会で2位をとってすごい!って言ったけど、地区大会や県大会だと思ってる

本当は全国大会でたまたまテレビに映ったAを見てお茶を吹く、そしてゼロにすぐに伝えて2人してうぉぉお!!ってなってて欲しい

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
787人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アカイカ - 朱夢さん» ありがとうございます!✨ (2022年6月5日 21時) (レス) id: 64c8d779ad (このIDを非表示/違反報告)
朱夢 - とても面白かったです‼️寒暖差激しいですが頑張ってください。 (2022年5月24日 19時) (レス) id: af58c4fc49 (このIDを非表示/違反報告)
アカイカ - しおポンさん» ありがとうございます…!ハチャメチャに嬉しいです! (2022年5月16日 17時) (レス) id: 64c8d779ad (このIDを非表示/違反報告)
しおポン - 作品、拝見させて頂きました、、、!これからどんな風に主人公君が成長していくのか楽しみです! (2022年5月16日 1時) (レス) @page15 id: 6db5cc4293 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アカイカ | 作成日時:2022年5月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。