検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:69,447 hit

1話 ページ2

こんこんっ


なずな「莉歩ー?入るぞ〜」

莉歩「ん、いーよー」


勉強机に向かっていた私は椅子を回転させて入ってきたに〜ちゃんに向き合う


なずな「お?勉強中か〜!えりゃいぞー」


わっしゃわっしゃと私の頭を撫でるに〜ちゃん

うーん…

ここだけ見ればいい兄なのに

噛んでる


莉歩「で?何のよう?」


すると、スッとに〜ちゃんのてがはなれた

え?何?シリアス?


なずな「おみゃえ、あしゅたから夢ノしゃきにゃ」
※お前明日から夢ノ咲な

















莉歩「は?」


プイッとそっぽを向いて捲し立てるようにに〜ちゃんがしゃべる

え!?

は!?

に〜ちゃん噛みすぎだよ…


莉歩「なんで私が夢ノ咲に行かなきゃいけないのさ」

なずな「や、今あんずが体調不良でさ。こまってるんだよ」

莉歩「うん、だからってなんで私なの?そりゃ私はプロデュース経験あるけどね?」

なずな「ま、制服も用意したし、とりあえず明日行ってみろ。2ーBだから」


なぜここで噛まない

普通に話してる方がいいけど

とりあえず今日は徹夜だな









え?何するかって?



ゲームだよ









―――――――――――――――――――――――――――


口調が迷子ちゃんだよ!

2話→←夢主ちゃん&転校生ちゃん


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芽依菜(プロフ) - ほんとだーっ…昨日寝ながらやったからかなぁ…私の悪い癖ですっ!ご指摘ありがとうございました!訂正させていただきます! (2018年1月2日 11時) (レス) id: efe4bd0bdd (このIDを非表示/違反報告)
Hikaひかり(プロフ) - えっと度々すみません、みかの名字の影片が影平になってしまっています!直してあげて下さい<(_ _*)> (2018年1月2日 0時) (レス) id: 16a9728f09 (このIDを非表示/違反報告)
Hikaひかり(プロフ) - 芽依菜さん» いえいえ、良かったです!ありがとうございました! (2017年12月30日 22時) (レス) id: 16a9728f09 (このIDを非表示/違反報告)
芽依菜(プロフ) - Hikaひかりさん» あ、本当でしたっ!!!只今訂正しましたので!ご報告ありがとうございました! (2017年12月30日 22時) (レス) id: efe4bd0bdd (このIDを非表示/違反報告)
Hikaひかり(プロフ) - 芽依菜さん» いえいえ、最新の話なんですけど、間違ってますかね; (2017年12月30日 21時) (レス) id: 16a9728f09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芽依菜 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年7月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。