検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:42,124 hit

*11* ページ12

♡‬ ころんside

「で?何の用?」


そんな冷たい声がカフェに響いた。

僕が意志を持って言葉を発したその相手は黄司るぅと。

そう、最近噂の転校生。


何があったか知らないけど、僕Aと仲良くしてる奴好きじゃないんだよね




る「ころんさんって好きな人居るんですか?」




いきなり飛び出してきた爆弾発言に思わずコーヒーを吹き出してしまった

そして、少し余裕そうな表情をして



「居ないけど、」


と言ってやった。


なんのプライドを持ったのかは分からないが、何故だか意地を張りたくなったのだ。


「あ、あところんでいいよ。その代わり僕もるぅとくんって呼ぶ。」


る「じゃあころちゃんでいいですか?」



なんて会話をして少し良い奴なのかもしれない.
とは思った。



が、そんな期待も儚く散っていきるぅとくんが言葉を発した。




る「まあ、好きな人いないなら貰っちゃいますね、Aさん」




「っ、」
「別に僕は関係ないし。好きにすれば?」


なんて。ほんとは関係ないなんて思ってない


強がったんだ。


言い出せなかった、僕が弱いから。


もっと早く宣言しとけば良かったな
もう取られたんだ。


僕の元に彼女はやってこない


るぅとくんに惚れない女なんて居ないでしょ、絶対


る「それじゃあ、僕はこれで」


と、まるで勝利を確信したかとような顔でるぅとくんはその場を去っていった





でも、こんな所で諦めるわけないだろ?





「いいよ、面白い」
「絶対僕がAを堕としてみせる」



この瞬間、僕には1つの大きな目標を掲げることとなった。

*12*→←*10*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:ころん , , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - これからの展開にご期待ください、、TT (2021年6月13日 20時) (レス) id: 54a9a323a2 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - はるひさん» 初コメありがとうございます!嬉しいです涙 (2021年6月13日 20時) (レス) id: 54a9a323a2 (このIDを非表示/違反報告)
*-七海-*@めぐ民 - 莉犬くんの優しさは神ってる〜! (2021年5月4日 16時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)
はるひ(プロフ) - 初コメ失礼します!すごく面白いです!!頑張ってください!!(*´▽`*) (2021年5月2日 12時) (レス) id: b2810a2f57 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 夏藍さん» そう言って貰えて光栄です〜!泣 (2021年4月5日 15時) (レス) id: 54a9a323a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2021年1月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。