検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:303,951 hit

二十一輪の花* ページ22

宇髄side




相変わらず、甘い匂いをただ寄せ派手な美貌を持っていた。




屋敷を無理やり入ったのに、Aは嫌な顔一つもせず、美味しい飯を振舞ってくれた。




エプロン姿のAには酷く理性を揺さぶられた。




そして今も…怯えるAに興奮さえも覚えた。




酷く震え、抵抗してくるAに派手に愛おしくも感じた。





両腕を紐で縛ると、泣いてしまった。





しかし、俺はAの衣服を次々に剥ぎ取っていった。




そして、下着だけの状態になった。





ゴクリ…




生唾を飲む。




白の下着に、白い肌、豊かな胸、すべてが男を揺るがすのに値していた。それに今の状況は、派手にやばい。




自分が思っている以上に魅入ってしまっていたのか、Aが更に涙を流す。




お構い無しに、俺はブラのフックを慣れた手つきで外した。




Aの形の良い豊かな胸が、目の前の視界に飛び出してきた。




そのまま俺は、胸を触ったりした。




「いやぁ…あっ…あん…やらぁ…」




Aは感度が良かった。そして、俺はAの声を聞く度に更なる興奮を覚えた。





『胸だけでイかせてやるよ。』




「あぁっ…ゆるしてぇ……ッあっああっんん」




Aは胸だけで達した。





『Aは派手に淫乱だな。』




そう言うと、Aは赤面した。




あのテクで満足しなかった女はいない。




しかし、Aがあまりにもやばくて言ってしまった。




『さぁ…まだまだこれからだぞ。A。』




ひぃ…とAは声を漏らした。




下の部分の下着をずらす。




『あんまり濡れてねぇか…、まぁいけるだろ…』




「いやぁ…!!ダメぇ!!」




『ダメじゃねぇよ。お前が派手に狂わせたんだよ俺を。』




『…良いこと思いついたぜ、これ舐めてくれるか?』




Aの目の前であまりにもそびえ立った俺のモノが映し出された。




『俺を満足させてくれれば、今日はやめてやるよ。』




Aの目に絶望が浮かんだ。





両腕の紐を解く。




俺は驚いた。素直にAは俺のモノを舐めようとした。




しかし、俺の隙を伺ってAは無我夢中で逃げ出した。





すぐさま、Aの頭を掴む。





『俺から逃げようなんざ、十年早かったなぁ…?A。』









−−−−−−キリトリ−−−−−−
R指定続きます。コメント欄で注意されれば、作品自体消そうと思っております。

二十二輪の花*→←二十輪の花



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 無理やり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイリ - もうこの小説は神ってますね…最強です! (2021年12月11日 12時) (レス) @page11 id: 9da3e59768 (このIDを非表示/違反報告)
kyr - エ…。し、小説書くの上手すぎません?…、とてもとても凄くて、惚れました! (2020年8月2日 9時) (レス) id: 1a9dc60db7 (このIDを非表示/違反報告)
くまん(プロフ) - メロンソーダ大好き人間さん» ありがとうございます! 少しスランプ気味だったんですけど、これから遅い更新になると思いますがよろしくお願いします!☆ (2020年1月22日 0時) (レス) id: 7a77bfda0d (このIDを非表示/違反報告)
メロンソーダ大好き人間 - 初めまして!とても面白いですね!!続き凄く気になります!!ゆっくりでいいのでお願いします!!更新頑張ってくださいね!! (2019年12月9日 20時) (レス) id: 0747bee2c2 (このIDを非表示/違反報告)
くまん(プロフ) - しらとぅさん» しらとぅ様、ありがとうございます! 作者は変態なので 皆さんが引いてしまうんじゃないかと内心ひやひやしながら執筆してます笑 コメントして貰えるのって凄く嬉しいし、ありがたいです(T_T) 感謝… (2019年12月3日 0時) (レス) id: 7a77bfda0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃 | 作成日時:2019年11月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。