検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:304,075 hit

十七輪の花 ページ18

炭治郎side






「こんにちは。」





子鳥のさえずりの様な…それは美しい声だった。





声のした方を見ると、そこにはそれは美しい女性が立っていた。





それと同時に、甘い匂いが鼻を掠めた。





その時点で、俺はもうその人に行為を抱いていたかもしれない。





善逸は、その女性にダイブして好き放題していた。





…正直、善逸が羨ましいと思った。






それくらい、美しかったのだ。






胡蝶さんにその後、善逸は猛烈に説教を受けていた。





説教が終わり、善逸はその女性に土下座をした。





「いいんですよ、我妻様。」




「待って…ヤバい。やっぱ可愛すぎ死ぬ。」






胡蝶さんの負のオーラが漂う。






「ひぃいいいいごめんなさいごめんなさい。」





善逸は震えた。





「しのぶ…大丈夫だって…。」






胡蝶さんを必死に、その女性は止めていた。








「そういえば…自己紹介してませんでした。私は東條 A。鬼殺隊、麗柱です。」






『Aさん…か。』





咄嗟に声が漏れた。






「いやおいおい炭治郎なーに名前呼びしてんだよぉ?」





「構いませんよ、その呼び方で。」






Aさんは微笑んだ。






その笑みに思わず、生唾をゴクリと言わせる。






「Aさーん!!!優しい可愛い愛してるぅうう!」






「Aぇえ!!俺と勝負だぁぁあ!!」





伊之助が刀を振り出す。






「今日は…少し身体が悪いのでまた後日よろしくお願いしますね。」





Aさんはまた微笑む。





しかし俺は笑顔の反面、少し悲しみに溢れていた表情を見逃さなかった。






Aさんのことを少しずつ知っていければいいな。






そう心から思った。

十八輪の花→←十六輪の花



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
691人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 無理やり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイリ - もうこの小説は神ってますね…最強です! (2021年12月11日 12時) (レス) @page11 id: 9da3e59768 (このIDを非表示/違反報告)
kyr - エ…。し、小説書くの上手すぎません?…、とてもとても凄くて、惚れました! (2020年8月2日 9時) (レス) id: 1a9dc60db7 (このIDを非表示/違反報告)
くまん(プロフ) - メロンソーダ大好き人間さん» ありがとうございます! 少しスランプ気味だったんですけど、これから遅い更新になると思いますがよろしくお願いします!☆ (2020年1月22日 0時) (レス) id: 7a77bfda0d (このIDを非表示/違反報告)
メロンソーダ大好き人間 - 初めまして!とても面白いですね!!続き凄く気になります!!ゆっくりでいいのでお願いします!!更新頑張ってくださいね!! (2019年12月9日 20時) (レス) id: 0747bee2c2 (このIDを非表示/違反報告)
くまん(プロフ) - しらとぅさん» しらとぅ様、ありがとうございます! 作者は変態なので 皆さんが引いてしまうんじゃないかと内心ひやひやしながら執筆してます笑 コメントして貰えるのって凄く嬉しいし、ありがたいです(T_T) 感謝… (2019年12月3日 0時) (レス) id: 7a77bfda0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃 | 作成日時:2019年11月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。