検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:150,170 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

どうも!めらと申します!!



仲間家ダイスキな奴です(笑)
とりあえずだいすきすぎて、わたしの妄想をここに書き込んでいくだけの物語ですw


ですが妄想力はそこそこなはずですのでそれなりににやにやしてもらうくらいは頑張ります←




ぜひぜひ仲間家お好きな方はチラッと見ていって下さいね!






ちなみに、仲間家全員といちゃいちゃできるような贅沢な環境にあなたを置くのでご安心ください(笑)



********************

少しでもいいなあ、と思ったら評価とお気に入り追加よろしくおねがいします!

コメントでのアドバイスやこの人とこんな事やって欲しいなどのリクエストもお待ちしております!執筆状態:続編あり(完結)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:仲間家 , 入居 , めら
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことり(プロフ) - ジンくんかっこよすぎです!主人公ちゃんとたくさん絡んでほしいです! (2017年5月21日 17時) (レス) id: 04deefb878 (このIDを非表示/違反報告)
さーたむ - めっちゃ良いです!!サグワと恋人とか…?w応援してます!! (2016年12月18日 20時) (レス) id: 4c13e6a741 (このIDを非表示/違反報告)
めら(プロフ) - 綿菓子さん» 了解いたしました!ありがとうございます! (2016年9月13日 23時) (レス) id: 26fef37715 (このIDを非表示/違反報告)
めら(プロフ) - H.Aさん» 了解いたしましたー!ありがとうございます! (2016年9月13日 23時) (レス) id: 26fef37715 (このIDを非表示/違反報告)
綿菓子 - マホトくんと同じ部屋がいいです! (2016年9月13日 22時) (レス) id: f13f594c7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めら | 作成日時:2016年8月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。