検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:207,246 hit

第17話 収集 ページ19

目の前に広がる大自然。
最初の時こんな中にいたかと思うと少し鳥肌が立つ。あのまま見つけてもらえなかったらどうしていたことか。・・・とかね?

パカ「第3ステージは恋愛育成シュミレーション『ときめきエッグ☆ムラサキノウエ』〜」

そして今、私達はこのアルパカしかいない牧場で次のゲームの説明を受けていた。

パカ「この卵から生まれる少女を育成し、学園のアイドル源氏ヒカルくんとの恋を見事成就させてください」

パカが、農業者の格好をしていることより、隣のバカでかい卵に目が行くが・・・


パカ「おや……屋外なのに空気が悪い」

隣に居るマスクくんなんて舌打ちしてるし、空気が悪いのも頷ける。
まだ、このゲームをやらなければいけないからだ。まあ、じきに慣れるだろ。

アカツキ「すげー!恐竜の卵みたいです」

ユズ「アルパカ君!ドリルを貸してくれたまえ。中身をぜひ観察したい!」

この2人は、慣れすぎというか、楽しんでない?

パカ「ダメですよ〜。少女の素が流れ出てしまいます」

『少女の素!?』

────ガシッ

貴「二人とも話が進まないからこっちにおいで」

2人の襟の部分を後ろからつかみ、みんなのいる方へズルズルと引きずる

ユズ「嫌だ!中身を見る!!」

アカツキ「そうですよ!Aさんは気にならないんですか?!」

貴「なりません」

まるで駄々をこねている3歳児の赤ん坊みたい足をバタバタさせる2人。
みんなのいる所を連れていき顔のふくれた2人の頭を撫で

貴「機嫌直してくださいよ。ね?」

目を合わせて首をかしげながら微笑む

『はい』

と、両者から抱きつかれてことは収集がついた

第18話 強者→←第16話 誤魔化す



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミー - 爽さん» 爽様、コメントを返すのが遅くなってしまい申し訳ございません。ありがとうございます!!そう言ってもらえるととっっても嬉しいです(*^^*)期待に応えられるよう頑張ります!!これからも『モノクロ』をよろしくお願いしますm(*_ _)m (2019年11月2日 23時) (レス) id: 13fa699958 (このIDを非表示/違反報告)
- とても素晴らしい作品です!カイコクさんがカッコイイ… これからも頑張ってください♪ (2019年10月21日 20時) (レス) id: e25b731dd7 (このIDを非表示/違反報告)
ミー - はるさん» はる様!コメントありがとうございます!!!そのように言っていただけるなんて……感動のあまり、目から汗がっ(´TωT`)これからもよろしくお願いします!! (2019年9月7日 23時) (レス) id: 13fa699958 (このIDを非表示/違反報告)
ミー - 鬼ヶ崎カイコクさん» ご本人にそう言って貰えるとは……嬉しいです!!これからも、頑張りますね! (2019年9月7日 23時) (レス) id: 13fa699958 (このIDを非表示/違反報告)
はる - 鬼ヶ崎カイコクさん» 私もそう思うでェ (2019年9月7日 1時) (レス) id: 9386fcb447 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミー | 作成日時:2019年2月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。