検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,183,195 hit

満面の笑みで「愛してるよ」って言ってみた。 ページ26

〇童磨

「…………えっ?」と思わず聞き返す。
貴方からそんな言葉を聞くとは思ってもいなかったらしい。
「えっ、ちょ、ズルいよA!もう一回言ってよ!」と凄く聞きたそうにしてる。

嫌だ、とそれを拒否ればムッと頬を膨らませる。
「不意打ちなんて卑怯だなぁ」と拗ねながら呟く。

「あ!」と何かを思いついたのか此方に近寄ってくき、「Aがもう一度言ってくれるまで俺が言い続ける、こんなのどう?」と
言いながら手を頭に固定し逃げられないようにすると

「A、俺の方が愛してるからね?喰べちゃいたいくらい」と艶笑しながら言ってくる。


〇宇髄天元

「ばーか、俺の方が愛してるにに決まってんだろ」と特に態度を変えず言ってくる。

私の方が。と負けずにいつも引き気味な彼女さんが反抗する。
「足りねぇなぁ」と妖艶な笑みで近づいてくる。

「お前は黙って俺の気持ちを聞いとけばいいんだよ。ンなもんわってんだから」と気持ちを見透かしたように言い口を重ねてくる宇髄さん。
「分からねぇならカラダに理解してもらうぜ」と言い放つ。

〇冨岡義勇

「…………」真顔。
流石に傷つく彼女さん。
とぼとぼ と退散しようとする彼女さんの腕を軽く引く。「………俺は……口…下手だ……だから、伝わらない事が多くてお前を傷つける」と表情を崩さずに言う。
最後にボソッと「俺もだ」と呟いたのを聞き逃さなかった彼女さん。

後日、柱の人達に拡散し冨岡のあだ名が
“照れ隠し口下手野郎”と名付けられた。ことを冨岡は知らない。


〇時透無一郎

「っ…不意打ちでその笑顔は反則……俺もだよ」と優しィく微笑む。

「俺の方が だよ」と言い直し暫く口論になる。

「ありがとう、言ってくれて。
……僕、少しアレだからAから言ってくれて嬉しかった。」と本音を伝えてくれる時透。

恥ずかしがり屋はお互い様でした。ですね。
勇気をだして彼女さんが言って結果的に良かったと思います。


〇お館さま

「ふふっ、A、無理をしてまで言わなくていいんだよ」と優しく返してくれる。

言いたかった。と言えば「ありがとう、俺も愛してるよ」と微笑みながら頭を撫でてくれる。

「…お話でもしないかい?」と布団に寝たきりの体を起こす。
心配そうにすれば「大丈夫、寧ろAと喋りたそうにしているよ」と胸を軽く抑えながら優しく言う。

お互いに心地好く感じる。

リスカしてる所を見られてみた→←満面の笑みで「愛してる」と言ってみた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - キャラが吐いちゃって夢主が看病するみたいなやつ出来ますか!(一人ずつ書いて欲しいです!) (2023年3月26日 15時) (レス) id: 406d5b82f8 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 鬼滅の刃大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月1日 16時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
窩座女_参(プロフ) - あんりさん» 無惨様はtheそういうキャラ。ですよね!!文字数の関係で入れることが出来なく申し訳ないです!続編の方に似たようなお話を書くのでその時に無惨様を入れたいと思いますっ! (2019年7月27日 23時) (レス) id: e12b8d56e4 (このIDを非表示/違反報告)
あんり(プロフ) - あと、リスカのやつに無惨様いれてほしいです! (2019年7月25日 17時) (レス) id: 0955f9b372 (このIDを非表示/違反報告)
あんり(プロフ) - 無惨様かっこよすぎる。無惨様をドSのムッツリってゆーかいやらしい人にしてください笑 (2019年7月25日 17時) (レス) id: 0955f9b372 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猗 窩 座 | 作成日時:2019年6月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。