検索窓
今日:40 hit、昨日:12 hit、合計:1,183,303 hit

満面の笑みで「愛してる」と言ってみた。 ページ25

〇竈門炭治郎

「っ!?……ありがと!俺もだよ!」
とテカーっと笑いながら頭を撫でてくれる

そのまましばらくじゃれ合いが続く。

次の日からはずっとその言葉を考えている
(…あんな照れ屋なAが…いや、家族の様に思われているのか?)と疑問に思うも結論はそう考える。
中々想いが伝わらなかった彼女さん。


〇我妻善逸

「俺もだよおお!」と赤面し飛び跳ねながら叫ぶ。
真っ赤な顔をしてる貴方を見て尚更

「炭治郎!聞いてくれよ!」と自慢げに話す
任務に行く度にその言葉を思い出して必死に頑張ろうとする我妻。

帰ったらもう一回言ってもらおうと考えている


〇嘴平伊之助

「……あ?」とハテナを頭に浮かべている。
「権八郎、愛してるってどういう意味だ?」と炭治郎に聞く。
「そうだなぁ、大好きってことかなぁ?好きだよ、とか?みたいな意味じゃないか?
善逸の方が詳しいと思うよ」

言葉の意味を理解したのか硬直し顔を赤くし始める伊之助。
貴方にあったら「俺も愛してるぜ!」と言おうとしている

〇鬼舞辻無惨

「……っ、」と一瞬だけ目を見開く。
「Aは俺を揶揄うのが上手だな?」と愉快そうに笑い、お姫様抱っこをする。

「突然の事で驚いた。ましてやAがそんな事を言うとはな。もう一度聞きたい」と耳元に囁いてくる

「恥ずかしいのなら俺から言ってやろう
いくらでも言えるさ、A、愛しているぞ」
と微笑みながら言う笑顔に頬を紅潮させる彼女さん。
その反応を見て喜んでいる。


〇猗窩座

「童磨の所にでも居たのか?」
名前を出すことさえ不服そうにしている。

1度目は笑顔で言えたものの2度目は恥ずかしそうに言う貴方に少し照れる。
が、それを表には出さない。

「…俺も…だ」と恥ずかしそうに言う猗窩座。
それを見て笑う彼女さんがとても愛おしいと思った猗窩座さん。

皆とは違う笑顔で微笑んだのはここだけの秘密。

満面の笑みで「愛してるよ」って言ってみた。→←着物の中に小動物が入り擽ったくて助けを求めてみた(その2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - キャラが吐いちゃって夢主が看病するみたいなやつ出来ますか!(一人ずつ書いて欲しいです!) (2023年3月26日 15時) (レス) id: 406d5b82f8 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 鬼滅の刃大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月1日 16時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
窩座女_参(プロフ) - あんりさん» 無惨様はtheそういうキャラ。ですよね!!文字数の関係で入れることが出来なく申し訳ないです!続編の方に似たようなお話を書くのでその時に無惨様を入れたいと思いますっ! (2019年7月27日 23時) (レス) id: e12b8d56e4 (このIDを非表示/違反報告)
あんり(プロフ) - あと、リスカのやつに無惨様いれてほしいです! (2019年7月25日 17時) (レス) id: 0955f9b372 (このIDを非表示/違反報告)
あんり(プロフ) - 無惨様かっこよすぎる。無惨様をドSのムッツリってゆーかいやらしい人にしてください笑 (2019年7月25日 17時) (レス) id: 0955f9b372 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猗 窩 座 | 作成日時:2019年6月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。