検索窓
今日:32 hit、昨日:48 hit、合計:1,183,384 hit

敵の私に惚れられてみた(その2) ページ34

〇錆兎

「俺は、鬼を…」と自分に強く言い聞かせようとする

「何故、Aは鬼になった?

なっていなかったら、それでなくとも…俺はお前を愛してやれた」とさり気なく言う。

「だから、せめて俺がこの手で」と、そういい刀を構える。


〇宇髄天元

「すまねぇな、……お前に惚れた」
と自分の気持ちに正直過ぎる宇髄。

目にも留まらぬ速さで近付かれ抱き締めてくる。

血鬼術を使おうとするも腕に力を入れられ動けない。
「(…お館様……)」

其方に行くというのか此方に来いというのか。
多分宇髄さんなら此方に来い、と言うでしょうね。


〇時透無一郎

「鬼は許せないんだ、冷酷なんだよ、俺の兄を殺したんだから」と自分の気持ちに上書きしようとしている。

「なのに、……」
お館さまへの御恩もあり、どうしようも出来なくなってしまっている。

「……ごめんなさい」と呟いたあと
「如何してお前は鬼になったの?」と聞いてくる。
心を開いてくれるのではないか。と。


〇冨岡義勇

「どうやら俺はまだ未熟らしい、
何故鬼に好意を抱かなければいけない?巫山戯るな」と自分に怒りを覚える。

勿論聞こえない程度の声で。

頸を切った後 貴方さんと目が合い空いた手にそっと自分の手を翳してくる。

これで良かったのか。と満身創痍になりながらも自問自答を繰り返す。


〇伊黒

「巫山戯るな巫山戯るな……」
思っている事がかなり自分でも気に食わない様子。

鬼が大嫌いな伊黒が鬼に好意を抱くなんて、と。

「俺の為にも早く死んではくれないか?」とかなり毒舌になる。

闘いが長引き、日が上がり貴方が引かなくちゃならなくなり
内心 少しだけ、ほんの少しだけ安心している伊黒。


〇不死川

「ざけんなァよ、死ねッ!!!!」

知らないふりをしようとする。知りたくもないだろうけれど。

貴方は親を殺した鬼とは何処か違うのではないかと淡い期待をしてしまう。


もし、此奴が鬼じゃなければ_____。と頭の隅ではそう考えていた。


〇お館さま

「……辛いことがあったんだろう?」とフワフワするアレを使ってくる←

鬼と人間と関係なくお話をしようとする。

「やはり…鬼舞辻無惨は許せないよ」と気を遣ってか貴方には聞こえない声で呟く。


こんな可愛い子を鬼にしてしまうんだ、と貴方に目を向ける。
「救いたかったよ、救ってみせたかったんだ」と、
何処か悲しげに言う。

赤面しながら「シたい」と誘ってみた→←敵の私に惚れられてみた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - キャラが吐いちゃって夢主が看病するみたいなやつ出来ますか!(一人ずつ書いて欲しいです!) (2023年3月26日 15時) (レス) id: 406d5b82f8 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 鬼滅の刃大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月1日 16時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
窩座女_参(プロフ) - あんりさん» 無惨様はtheそういうキャラ。ですよね!!文字数の関係で入れることが出来なく申し訳ないです!続編の方に似たようなお話を書くのでその時に無惨様を入れたいと思いますっ! (2019年7月27日 23時) (レス) id: e12b8d56e4 (このIDを非表示/違反報告)
あんり(プロフ) - あと、リスカのやつに無惨様いれてほしいです! (2019年7月25日 17時) (レス) id: 0955f9b372 (このIDを非表示/違反報告)
あんり(プロフ) - 無惨様かっこよすぎる。無惨様をドSのムッツリってゆーかいやらしい人にしてください笑 (2019年7月25日 17時) (レス) id: 0955f9b372 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猗 窩 座 | 作成日時:2019年6月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。