検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:57,337 hit

彼女になって30秒 ページ32

夢主side

月日は流れてころちゃんとも普通に話せるようになった頃


チャイムが鳴った


な「ちょっと見てくる」


そう言って玄関に行ったななもり先輩




の焦った声が聞こえた瞬間



知らない男の人が入ってきた



な「ちょ、誰ですか!
勝手に入らないでください!!」



ななもり先輩を押しのけ中に入ってくる男の人



私を庇うように立ってくれてるみんな





だが1人だけ様子が妙だった



『さとみ先輩、、、?』






顔が青ざめている






その後の言葉に





さ『父さん、、、』



「帰るぞ、さとみ
もうお遊びの時間は終わったんだ」





私たちは言葉を失った



______

なんとか男の人を追い返して


酷く震えるさとみ先輩に話を聞くことに


さ「実は、さ
俺ん家、結構大きい病院なんだ
俺の父さんは院長で、俺が病院を継ぐことはずっと前から決まってて」

「ほんとはもっと上の学校に行けって言われていて
俺がこの高校に行くって決めた時にすごく反対されて、
お前がやめないなら引きずってでも退学させるって

でもそれじゃ、俺は一生父親の言いなりだ
それは嫌だ
そうなるくらいなら縁を切る
病院の跡は継がない

そう言ったんだ

そしたら
じゃあその学校でトップをとり続けろ
それが出来なきゃ退学しろ

今一緒にいるみんなとも、縁を切れって」

途切れ途切れに、それでも話してくれるさとみ先輩


さ「それだけは、どうしても嫌だった

だからトップを取り続けること
大学を卒業したら跡を継ぐこと

それを条件に学校に通って、みんなと暮らすことを許されたんだ


でも1度、トップを逃しそうになって
それを伝えたら、みんなといることをやめろって言われて、、


ずっと言えなくて、ごめん」


誰も責めることなんてしなかった


な「ごめんね、さとみくん
気づいてあげられなくて」

口を開いたのはななもり先輩だった

うんうんと頷くみんな




私だって、さとみ先輩と離れたくない





『どうにか、ならないですか、、?
このままじゃ、さとみ先輩は、、、』

私は思わず泣き出してしまう


な「どうにかしよう、俺らだってさとみくんがいなくなるのは嫌だ」

ななもり先輩の言葉を皮切りに

り「、そうだよ!どうにかしよう!」

涙を堪えて言う莉犬くん

それに続いてみんなも

こ「いっちょやってやりますか!」

る「ですね!」

ジ「よっしゃ!!」



こうして私たちの作戦は始まった


絶対さとみ先輩を返してなんてやらないんだから

彼女になって31秒→←彼女になって29秒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
設定タグ:stxxx , stm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜乃花(プロフ) - りぃ@天使様さん» ありがとうございます、、!!お読み頂けてとても幸せです、、!ありがとうございました(;;) (2019年10月29日 1時) (レス) id: c5981057ef (このIDを非表示/違反報告)
菜乃花(プロフ) - ショコラさん» 前作から、、!!ありがとうございます(;;)とてもとても嬉しいです応援して下さりほんとにありがとうございました! (2019年10月29日 1時) (レス) id: c5981057ef (このIDを非表示/違反報告)
菜乃花(プロフ) - 澄葉流さん» ありがとうございます(;;)そうなんですいい人にしたかったんです、、笑お読みいただきありがとうございました! (2019年10月29日 1時) (レス) id: c5981057ef (このIDを非表示/違反報告)
りぃ@天使様(プロフ) - 完結おめでとう    (2019年10月20日 23時) (レス) id: ab188d45cb (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!前作から読んでましたー!ホントに面白くて、、、尊敬しますっ(_ _*)ペコッ (2019年10月20日 22時) (レス) id: 78152f934d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜乃花 | 作成日時:2019年8月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。