検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:57,340 hit

彼女になって25秒 ページ26

さ「今年もやってまいりました障害物競走!
白組には去年MVPのころん選手がいます!
今のお気持ちをどうぞ!」

こ「え?!あ〜〜〜、僕が1番なんでね、ほんと負けませんようっきいいいい!」


さ「、、、はい、ということでねスタートして行きたいと思います!」

こ「おい!w」

仲良しですな

各選手が位置につき一斉にスタートする

障害物競走といってもみんなが知っているような至って普通のもの

パン食い競走から網抜け、借り物競争、クライマックスに50m走るコース

どの選手も足が早くほんとにころちゃん勝てるのかな、とか思っていたら


『、、、は』

り「だから油断大敵だと、、、」

な「こりゃ今年もMVPはころんかな」

一気に落胆を見せる一同

ころちゃん推しは楽しそうだが

ほんとに早いのかと馬鹿にして悪かったかな、とか思いつつ見ているところちゃんがこちらに走ってくる

こ「A!来て!早く!!」

紙を手に持っている所からどうやら借り物は私のようだ

『ええ??私敵チームだって言ってるじゃん、、、』

こ「いいから!関係ないしぶっちゃけもう僕が1位だから!」

『余計行きたくないわ』

こ「ぐぬぬ、、、!じゃあもういいや、しっかり捕まっててね」

言葉と同時に宙に浮く体

『は?!何してんの?!』

こ「Aが一緒に来てくれないなら連れて行こうと思って」

『ちょ、まって!!』

みんなからヒュー!と声が上がるが全く良くない、私の彼氏はさとみ先輩である

さとみ先輩もなんならななもり先輩達まで笑っているからもうどうしようもない



借り物のところで降ろされお題を確認しようとするが、一向にころちゃんが見せてくれない

『ねぇお題なんだったの』

係だったるぅとくんが紙を見て笑う

『え?!ねぇなんで笑ってんの!!』

る「いや、ねぇ?ころちゃんこれは、、」

こ「ああああ!るぅとくん!だめ!」

る「分かってますよ笑」

『てかそろそろころちゃんゴールしないと抜かされるよ』

こ「は?!ちょっと行ってくるわ」

そう言って颯爽と走り出すころちゃん


いつもああならかっこいいのに


『で、るぅとくん見せてよ』

る「こればっかりは、駄目ですね」

『けち!腹黒!るぅとくんのばーか!!』

る「ちょ、腹黒じゃないです!」

一向に見せてくれなそうなので諦めることにした



私はこのとき見なかったことを後々感謝することになる

彼女になって26秒→←彼女になって24秒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
設定タグ:stxxx , stm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜乃花(プロフ) - りぃ@天使様さん» ありがとうございます、、!!お読み頂けてとても幸せです、、!ありがとうございました(;;) (2019年10月29日 1時) (レス) id: c5981057ef (このIDを非表示/違反報告)
菜乃花(プロフ) - ショコラさん» 前作から、、!!ありがとうございます(;;)とてもとても嬉しいです応援して下さりほんとにありがとうございました! (2019年10月29日 1時) (レス) id: c5981057ef (このIDを非表示/違反報告)
菜乃花(プロフ) - 澄葉流さん» ありがとうございます(;;)そうなんですいい人にしたかったんです、、笑お読みいただきありがとうございました! (2019年10月29日 1時) (レス) id: c5981057ef (このIDを非表示/違反報告)
りぃ@天使様(プロフ) - 完結おめでとう    (2019年10月20日 23時) (レス) id: ab188d45cb (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!前作から読んでましたー!ホントに面白くて、、、尊敬しますっ(_ _*)ペコッ (2019年10月20日 22時) (レス) id: 78152f934d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜乃花 | 作成日時:2019年8月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。