検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:62,998 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

白雪姫になりたかった



過去の不幸に負けないくらい 絶対に幸せになってやるんだって



そんな白雪姫が大好きで… 羨ましかった




お母さんもお父さんも亡くした



もう 私を愛してくれる人なんて…いるわけない



私は…白雪姫にはなれないよ… 結局私はひとりぼっちなんだ







第1章 43話より一部抜粋









・・・





中木寸と沙奈の文スト夢小説
白雪姫と七人の愛第二章


設定については
上記リンクの目次より「主な登場人物」をご覧くださいmm






更新のペースは落ちるかもですが
週一絶対は約束しますので!*

これからもよろしくお願いします!!



*現在変更しております。詳しくは2章目次より
"続編のお知らせ"をご覧ください。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む






































 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 


おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中木寸(プロフ) - 林檎さん» 初めまして!コメありがとうございます。私も中也推しなんです(笑) 今すぐ確約はできませんが、沙奈と相談して良い形を林檎様にもお届けできるように尽力致します! (2018年5月4日 19時) (レス) id: f9edf98cd8 (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - 小説頑張っていますね。こんにちは林檎です。こんな私からの希望なのですが落ちが中也に出来ないでしょうか。こんな私のお願い聞いてくださると嬉しいです (2018年5月4日 18時) (レス) id: 03d076c9eb (このIDを非表示/違反報告)
中木寸(プロフ) - 姫蛍@ペア画中さん» 個人的には金か命か、と脅したいですw夢主がどんどん悪にそまってゆく...(但し内容が小さいw) (2017年12月9日 15時) (レス) id: e096780451 (このIDを非表示/違反報告)
姫蛍@ペア画中(プロフ) - 代金割増しにしましょう!!(笑) (2017年12月9日 14時) (レス) id: 569c06afa4 (このIDを非表示/違反報告)
中木寸(プロフ) - 谷崎かえでさん» コメありがとうございます!すごく励みになります。落ちはあまり決めていないのが現状なんですよね(汗) とりあえずは7人全員と絡みを作っていこうかなぁと思っています(逆ハー)! (2017年11月4日 13時) (レス) id: f9edf98cd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中木寸&沙奈 x他1人 | 作成日時:2017年9月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。