検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:55,499 hit

38話 【主人公死んだらこの話終わりだろ←】 ページ42

?「辞めてもらっていいですかぁ?」

え…嘘…

貴「俺の女に手ぇ出すな。その手を離せ。」

そこにはほっそりしたAの姿があった。

楽「A…?」

嘘…A…なの?

「ヒッ!すみませんんんんんん!!!!!」

ナンパ野郎は逃げてった。

次の瞬間、引っ張れられ目の前が真っ暗に

そして体か暖かくなった。

何が起こったのか分からなかったがすぐに理解した。

貴「神楽…。ごめんな?」

Aに抱きしめられていた。

楽「A…。本当にAアルカ?」

信じられない…

貴「あぁ。じゃなきゃ、こんなことしねぇ。遅れてごめんな?神楽。」

今まで溜まっていたものが一気に溢れ出てきた。

楽「良かっ…た。Aの馬鹿ぁ…遅いアルヨ…。」

力強く抱きしめた。

貴「あぁ…。本当にごめんな?こんな彼氏でごめんな?」

Aもさっきより力をいれて抱きしめた。

楽「あぁぁあ!!」

私は泣いた。嬉し涙だ。これ以上嬉しいことは無い。

貴「といっても神楽…。それ、俺のだよね?」

楽「うっ!!…そ、そうアルヨ/////」

ひゃぁぁ/////Aに見られたアルゥ/////

ぎゅー

貴「可愛いすぎだろぉ…。」

楽「か、か、可愛くないヨ/////」

周りから見ればリア充爆発しろという目で見られている…と思う…

?「おい、チャイナ…って、兄…貴…?」

貴「総悟…か?」

沖田はAを見た瞬間、ブワッと涙が溢れた。

沖「兄貴!!!!!」

ダッシュでこちらに近づいてくる。そしてAに飛びついた。

貴「うおっ!?ははっw」

沖「兄貴…良かった…。遅いでさぁ…。兄貴のアホ…。」

貴「あぁ。…本当にすまなかった。」

Aは私達を抱きしめた。今まで以上に強く。

楽「A…」

沖「く、苦しいでさぁ…」

そしたらAは少し力を弱めた。

沖「兄貴…。皆に報告しに行きやしょう!!」

楽「そうネ!!銀ちゃん達喜ぶアルヨ!!」

貴「…だな!!よし、行くか!!まずは万事屋だぁ!!」

…今一瞬Aが悲しい顔してたのは気のせいアルカ?

沖「その次は真選組でさぁ!!」

気のせいだよね。

貴「よし、行くぞ。神楽!!総悟!!」

うん。気のせいアル!!

楽・沖「うん/はい!!!!!」

Aは私とサドの手をとって万事屋へむかった。

--------------------
はい。主人公のAさん、生きてます。

はい。

この話、意味不ですね。

自分でも分からなくなる。←

シリアス難しい。

なんかアレですけど…

これからもこの小説をお願いします!!!!!

39話 【皆の反応が似すぎて笑っちゃうね←】→←37話 【大切な人が消えれば人は変わるもの】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主 , キングのコブラ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キングのコブラ(プロフ) - 雅さん» ありがとうございます!!これからもばんばん更新していきますのでよろしくお願いします!! (2017年10月9日 10時) (レス) id: e7431cb1b0 (このIDを非表示/違反報告)
- これからも頑張ってください!続きがたのしみです♪ (2017年10月7日 11時) (レス) id: e30ba869bb (このIDを非表示/違反報告)
キングのコブラ(プロフ) - 雅さん» ありがとうございます!!返信遅くなってすみませんでした!! (2017年9月30日 11時) (レス) id: e7431cb1b0 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新楽しみにしていまーす! (2017年9月21日 17時) (レス) id: e30ba869bb (このIDを非表示/違反報告)
キングのコブラ(プロフ) - 繚乱ノ銀夜桜さん» ありがとうございます!!!!!更新はこれからも頑張ります!!!!! (2017年5月24日 6時) (レス) id: e7431cb1b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キングのコブラ | 作成日時:2017年3月28日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。