検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:55,505 hit

29話 【仲間に伝える〜万事屋〜】 ページ33

銀時side

今は万事屋の目の前。

ガラッ

銀「たでーまー」

新「銀さん、おかえりなさい。」

銀「あぁ。至急、大事な話がある。」

新「わ、わかりました。神楽ちゃんもさっき帰って来たので…」

部屋に入った。

銀「大事な話をするからしっかり聞けよ。」

コクッと2人は頷いた。

銀「Aが赤羽と言うやつにやられた。」

新「え、あのAさんが…」

神楽は俯いている。

銀「あと、神楽が1番辛いことを言う。Aはとても傷が多く深いんだ。心臓近くを刺されて、1週間以内に目を覚まさなければ死んでしまうんだ。」

沈黙がながれた。

楽「嫌ネ!!!!!Aが死ぬなんて嘘だ!!!!!Aが死んだら私に何が残るアルカ!!??誰が私を支えてくれるネ!!!!!銀ちゃん達と喧嘩した後、どこに行けばいいアルカ!!!!!誰が私のことを一番に考えてくれるアルカ!!!!!
私はもうAしかいないネ!!!!!
あぁぁぁぁぁあああ!!!!!」

神楽が叫んでいる。

暴れて、そこら辺の壁に穴が開いている。

新「か、神楽ちゃん!!!!!気持ちは分かるけど、落ち着いて!!!!!」

楽「うるさいネ!!!!!」

銀「うるせぇのはおめぇだ!!!!!」

俺は怒鳴った。

銀「このことは神楽が1番辛い!!!!!でも、俺達も辛いんだよ!!!!!」

ガラッ

インターホンも押さずに入ってきたやつがいた

新「か、桂さん…」

桂「銀時、怒鳴ることなどないだろう。」

確かにそうだけど…

桂「銀時も辛いのは分かる。だからといって怒鳴るな。リーダーもちゃんと整理が付いていないのだから。」

楽「ヅラ…本当にA、死んじゃうアルカ?」

桂「大丈夫だ。リーダーを残してAは死なない。それは1番リーダーが知っていることだ。そうだろう?」

神楽…

楽「うん…!!Aを信じるネ!!」

神楽は泣きながら言った。

銀「んで、万事屋の仕事だ。Aのことを知っている江戸のみんなにこのこと伝えてくれ。真選組、鬼兵隊、快援隊、桂一派…とかはもう言ったから平気だ。あー…お妙とか…そこら辺の人に、な?」

新「わかりました。」

神楽はコクッと頷いた。

銀「んで、ちょいちょい見舞いに行くからな。」

そして、俺は万事屋をでた。

1人になりたかった。

A…

守ってやれなくてごめんな…

--------------------
次の話からは

見舞いのお話をしようかと思います。

はい。

これからも、この小説を宜しくお願いします。

30話 【見舞い偏 1】→←28話 【仲間に伝える〜快援隊&桂一派〜】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主 , キングのコブラ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キングのコブラ(プロフ) - 雅さん» ありがとうございます!!これからもばんばん更新していきますのでよろしくお願いします!! (2017年10月9日 10時) (レス) id: e7431cb1b0 (このIDを非表示/違反報告)
- これからも頑張ってください!続きがたのしみです♪ (2017年10月7日 11時) (レス) id: e30ba869bb (このIDを非表示/違反報告)
キングのコブラ(プロフ) - 雅さん» ありがとうございます!!返信遅くなってすみませんでした!! (2017年9月30日 11時) (レス) id: e7431cb1b0 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新楽しみにしていまーす! (2017年9月21日 17時) (レス) id: e30ba869bb (このIDを非表示/違反報告)
キングのコブラ(プロフ) - 繚乱ノ銀夜桜さん» ありがとうございます!!!!!更新はこれからも頑張ります!!!!! (2017年5月24日 6時) (レス) id: e7431cb1b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キングのコブラ | 作成日時:2017年3月28日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。