検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:138,154 hit

入院生活 10 ページ11

昨日初めてであった女の子

髪が長くて1度も染めた事が無さそうな真っ黒な色。白い肌とのコントラストが僕の1番最初に見た時の印象だった。


びっくりしすぎて慌てて逃げたけど、腕を掴まれてぐっと止まる体に恐怖心が生まれた

昔から人が得意じゃない僕はこんな事に慣れていなくて、とりあえず逃げたくて咄嗟にごめんなさいを繰り返して掴まれていた手をおもむろに剥がした。

彼女は何か言っていたけど、そんなの耳に入れる余裕もない

僕はその場から走って逃げた。








そしてまた、今日も。


気が付けば彼女は自動販売機の影からなにか考え事をしているように首を傾げていた


昨日の…


恐る恐る声をかけると、ビクッと肩を揺らしてこっちを見た。


何故か彼女の瞳に惹き込まれてしまって…

彼女が僕に近づいた時、見蕩れていた自分が恥ずかしくなって下を向いた。


僕の前に座るとおもむろにカバンを机の上に乗せ、その上から頬杖をついて僕を見る


そして、突然喋ったかと思うと昨日の事だった。

頭を下げる彼女に、さっき悩んでたのはこれの事かな。と思ったらなんだかこの人は悪い人ではない気がして、僕も逃げてしまった事を謝った






すると彼女は、とても嬉しそうに笑ってキラキラと目を輝かせていた



久しぶりに見た僕に向けての笑顔に心がなんだかあったくなった気がした

入院生活 11→←入院生活 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Cocoa@そらまふらー/crew - 感動しました…涙が止まらない(;∀;) 文才分けてください(( これからも頑張って下さい! (2018年8月14日 21時) (レス) id: 13604fc398 (このIDを非表示/違反報告)
どこかの誰か - 普通に感動してボロ泣きでした(;Д;)こういう話には弱いもんで…。にゅまさんの才能を感じました!これからも色々読んでいきたいです(´ω`) (2018年8月10日 15時) (レス) id: d235b15c87 (このIDを非表示/違反報告)
明日香 - この話は切なくて泣けてしまいました。涙ってこんな簡単に出るのかな?って思いました。 (2018年6月9日 22時) (レス) id: a3a1fc3f89 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 切ないけど、幸せな話で感動しました。 (2018年6月9日 15時) (レス) id: e6be9093a8 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ - ヤバいです。泣きました。私こんなに涙腺緩かったっけ? (2018年6月2日 20時) (レス) id: 46f91ead37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゅま | 作成日時:2018年5月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。