検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:107,200 hit

#2 ページ9

その頃Aの部屋では・・・。

『・・・クシュンッ‼・・・寒いな、少し冷えたか?』

今日は朝から肌寒い天気の為、Aは腕を擦った。

いけない‼皆んな、「あるじさま」に温かい羽織物を探しに行こう‼

虎2「ミャウ〜」

虎4「ミャ〜ン」

虎1「ミャウミャウ‼」

僕はあっちで探しに行くから‼

***
う〜ん・・・どこかにあるかな・・・羽織物・・・羽織物・・・

ヒラッ

お?・・・これにしよう‼

***
五虎退「あるじさま、只今戻りました」

Aは顔を青ざめた表情で部屋から出て来た。

『五虎退‼大変だ・・・虎達が居なくなった』

五虎退「えっ‼虎君達が居ないんですか‼」

中を覗くと虎達の姿が見当たらなかった。

『私がさっき書類を全部見終わった後には既に居なかったんだ』

五虎退「いっ、良い子にしてって言ったのにぃ・・・」

『済まない・・・私が目を離していたばっかりに・・・』

五虎退「あ、あるじさまの所為では有りません‼あの・・・いっ、一緒に探してくれませんか・・・?」

『あぁ、勿論だ、一緒に探そう』

***
『おーい、虎達ー、どこに居るんだー?』

五虎退「で、出て来て下さーい・・・」

石切丸「おや?主、どうしたんだい?」

畑仕事を終えた石切丸に、岩融に肩車された今剣に会った。

今剣「なにしているんですかー?」

岩融「どうなされた主よ」

『石切丸達か・・・丁度良かった。
お前達、五虎退の虎を見なかったか?』

石切丸「虎達かい?いいや、見なかったね」

今剣「ぼくらもみていません」

両者共、首を横に振った。
虎を見ていないようだ。

『そうか・・・もし、見つけたら知らせてくれないか?虎達が居なくなってしまってな・・・』

石切丸「そうか、なら僕らも手伝うよ」

『五虎退、もう少し奥へ探しに行こう』

五虎退「はい・・・」

***
乱「じゃーん‼どう?可愛いでしょ?」

乱は完成した綺麗な花かんむりを薬研達に見せていた。

薬研「おー、中々の上出来じゃねぇか」

乱「でしょ?あるじさんにあげるんだ〜♪」

厚「へぇ〜、きっと大将喜ぶな‼」

グイッ‼

薬研「うお⁉なんだ‼」

座っていた薬研は後ろからいきなり何かに引っ張られて驚いた。
その勢いは止まらずズルズルと薬研を引きずっていった。

乱「や、薬研⁉」

厚「おいおい、一体どこへ行くんだよ⁈」

乱と厚は引きずられて行く薬研を追った。

#3→←#番外編“ニャンダフルなお手伝い”


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , REBORN , 雲雀恭弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆にゃんロック☆(プロフ) - 応援ありがとうございます!これからも頑張って更新して行こうと思います! (2018年5月6日 12時) (レス) id: c4cf9f69dc (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - あと今後他の作品を作る予定があったら雲雀か骸の姉か妹か娘か幼なじみがトリップか転生かコラボした刀剣乱舞かKかワンピースかフェアリーテイルかワールドトリガーの作品が読んで見たいです説明が下手ならすみませんこれからも体調に気をつけて更新頑張ってくださいね (2018年5月5日 22時) (レス) id: 673ec4ec31 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く凄く大好きで気に入った作品で最初から読んでます雲雀が大好きで今後の主人公と雲雀の関係が気になりますしできれば雲雀オチの両思いになて欲しいですあとヴァリアー編はツナ側で雲雀とディーノの修行に混ざる話が読んで見たいです虹の代理戦争まで書いて欲しいです (2018年5月5日 22時) (レス) id: 673ec4ec31 (このIDを非表示/違反報告)
☆にゃんロック☆(プロフ) - ヴァリアー編で書けると思います。 (2018年2月28日 15時) (レス) id: 6ab6ca145e (このIDを非表示/違反報告)
ベル(プロフ) - 初めから読ませてもらってます!本丸にザンザスがクルみたいな話はできませんか? (2018年2月27日 11時) (レス) id: 5a526b3f59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆にゃんロック☆ | 作成日時:2018年2月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。