検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:107,203 hit

標的64 風紀委員長と爆弾少年 ページ43

カランカランッ

Aさんは倒れたのと同時に複数のダイナマイトを落とした。そのダイナマイトは見覚えがあった。

ツナ「えっ?コレって獄寺くんのダイナマイト⁉」

リボーン「恐らく、さっきの爆発は獄寺が落としたダイナマイトを使ったんだろーな」

『くっ・・・』

Aさん、汗が物凄い出てる・・・早く何とかしないと‼

俺はAさんを楽な体勢に寝かした。

骸「クフフフ、彼女には強めの麻酔をしたのでここまで来るとは思っていませんでしたが」

リボーン「麻酔で動けない体をAは無理矢理動かしたのか、体に負担がかかるぞ」

ツナ「お前、Aさんに何でそんな事をしたんだ‼」

骸「彼女は僕の大切な人になりますからね、傷付けず大人しくして貰う為にですよ、それより今は自分の事を考える方が良いのでは?」

六道骸の目は“一”から“三”に変わった、すると上から長い何かがボトボトと落ちてきた。

ツナ「へ⁉」

シャー‼シャー‼

ツナ「蛇だ!」

大量の蛇が俺の周りを囲んで舌をチロチロと出して此方を睨んでいた。そして横になっているAさんには綺麗に避けてジリジリと俺の所近づいて来た。

ツナ「ひぃぃ!きたぁ‼あ、こ・・・これも幻覚なんじゃ!」

さっきの地割れも、幻覚だったし。

骸「正真正銘の毒蛇ですよ、なんなら咬まれてみますか」

ツナ「そ、そんな‼」

骸「第三の道畜生道の能力(スキル)は人を死に至らしめる生物の召喚。さあ、生徒の命の危機ですよ、いいんですか?」

六道骸はリボーンに挑発した。毒蛇が一気に俺を襲って来た。

ツナ「ひぃぃ‼やめて!助けて‼」

俺がやられそうだというのに、リボーンは全く動じず笑っていた。

リボーン「あんまり図にのんなよ、骸。俺は超一流の家庭教師だぞ」

突然、何かが六道骸に目掛けてギュルルルルと回って飛んで来た。それに気づいた骸は三叉槍で弾いた。

カラカラカラッ

ツナ「!トンファー⁉」

獄寺「10代目・・・!伏せてください!」

ツナ「え⁉」

聞き覚えのある声がしたと思ったら、上から大量のダイナマイトが降ってきた。

ドガガガ‼

ダイナマイトで蛇は一気に吹き飛んだ。

ツナ「うわあ‼!・・・!ヒバリさん‼獄寺君‼」

獄寺「おそくなりました」

ヒバリさんが獄寺君に肩を貸して歩いて来た。

標的65 雲雀恭弥VS六道骸→←標的63 六道輪廻


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , REBORN , 雲雀恭弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆にゃんロック☆(プロフ) - 応援ありがとうございます!これからも頑張って更新して行こうと思います! (2018年5月6日 12時) (レス) id: c4cf9f69dc (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - あと今後他の作品を作る予定があったら雲雀か骸の姉か妹か娘か幼なじみがトリップか転生かコラボした刀剣乱舞かKかワンピースかフェアリーテイルかワールドトリガーの作品が読んで見たいです説明が下手ならすみませんこれからも体調に気をつけて更新頑張ってくださいね (2018年5月5日 22時) (レス) id: 673ec4ec31 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く凄く大好きで気に入った作品で最初から読んでます雲雀が大好きで今後の主人公と雲雀の関係が気になりますしできれば雲雀オチの両思いになて欲しいですあとヴァリアー編はツナ側で雲雀とディーノの修行に混ざる話が読んで見たいです虹の代理戦争まで書いて欲しいです (2018年5月5日 22時) (レス) id: 673ec4ec31 (このIDを非表示/違反報告)
☆にゃんロック☆(プロフ) - ヴァリアー編で書けると思います。 (2018年2月28日 15時) (レス) id: 6ab6ca145e (このIDを非表示/違反報告)
ベル(プロフ) - 初めから読ませてもらってます!本丸にザンザスがクルみたいな話はできませんか? (2018年2月27日 11時) (レス) id: 5a526b3f59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆にゃんロック☆ | 作成日時:2018年2月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。