検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:42,041 hit

15仕事 ページ16

簓side




田中「どういうことですか?簓さん」




簓「…………ん?」


朝起きてまもない頃、田中くんが部屋の中におった。
え?なんで?





田中「京都の旅館中探し回りましたよ。“14軒”はまわりましたかねぇ」



簓「田中くん俺への愛凄いなぁ」




田中「だって明日からの仕事に影響してくるじゃないですか!!!」






まぁ、随分と仕事熱心な事で…笑





『ん、、簓…どーした、、の』




田中「へ!?簓さん!?もしかして…………」





あ、やばい笑

さっきまで布団でAのこと隠せてたのにAが起きたからバレた。





田中「まさか昨晩…!?」



と、田中くんは顔を真っ赤にしながら言ってきた。





簓「は!そんなことするわけないやろ」



『そーだよー?田中くん。私達そんなことした事ないピュアっピュアの大人なんだから』




Aが田中くんをからかうようにそう告げる。



簓「した事あるやろwあの時とか先月とか……」



『うわっそれ以上言うな!!!』







Aは俺がこれ以上喋るのを止めるように口を両手で抑えてくる。




簓「はわええな(かわええな)」



『うっるさいな』






まぁ、田中くんが勘違いするのも分かるくらいAの服はだけてるしな〜笑



明日はどうなる事やら

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←14仕事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 白膠木簓 , どついたれ本舗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬@YouTuber(プロフ) - 綾鶴さん» ありがとうございます! (2019年12月12日 7時) (レス) id: e0ebe76c41 (このIDを非表示/違反報告)
綾鶴 - 私も九州です!更新楽しみにしてます! (2019年12月11日 21時) (レス) id: 48fa2f8f28 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬@YouTuber(プロフ) - もっちゃさん» あ!そうです!!すいません、、 (2019年12月7日 9時) (レス) id: e0ebe76c41 (このIDを非表示/違反報告)
もっちゃ(プロフ) - 普通に気になったんですけど、「とりあいず」って「とりあえず」ってことですよね? (2019年12月7日 2時) (レス) id: df167a54ac (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬@YouTuber(プロフ) - *yunar*さん» コメント有難う御座います!私は九州なので九州の方言なのかもしれないです……すいません! (2019年11月11日 18時) (レス) id: e0ebe76c41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なを | 作成日時:2019年10月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。