検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:272,015 hit

無自覚イケメンになって女子にモテてみた。(F.P)(麻天狼) ページ25

Fling Posse



飴村乱数

「僕たちモテモテカップルだね〜♡」

彼はそう言って貴女に抱きついてきます。
そして貴女にキスをして「サービス サービス♡」と女子たちに貴女との仲の良さをアピールします。



夢野幻太郎

「あ、貴女私のことを騙したのね…!」

彼はそう言って貴女に寄りかかってきます。
そして「私一筋だって言ったじゃない…」とノリノリの様子です。



有栖川帝統

「お前女にモテてどうすんだよ?」

彼は真面目な顔をしてそう聞いてきます。
そしてにかっと笑って「ま、俺はAにモテてたら満足だけどな!」と言ってきます。









麻天狼



神宮寺寂雷

「君は本当に人気者だね」

彼はそう言って微笑んでいます。
そして貴女の頭をなでて「そんな人が私の恋人なんて光栄だよ」と言ってきます。



伊弉冉一二三

「Aちゃん囲まれてたけど大丈夫?」

女性恐怖症である彼は心配そうな顔をしてそう尋ねてきます。
貴女が「大丈夫」と答えると「大変だったらおれっちにいつでも言ってね」と言ってきます。



観音坂独歩

「すごいな、そうだよな、お前には魅力があるもんな、俺なんかよりずっとすごいのになんでお前は…俺なんかと……」

彼はそう言って落ち込んでいってしまいます。
そして貴女を見つめ「…ありがとうな」と色々な意味を込めてお礼を言ってきます。

「僕には君しかいない。わかる?」と言ってみた。(B.B)(M.T.C)→←無自覚イケメンになって女子にモテてみた。(B.B)(M.T.C)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (321 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
753人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , ヒプマイ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご - シリーズ全部よみました!好きです(突然の告白)更新がんばってくださいっ (2019年10月9日 21時) (レス) id: f73b640dae (このIDを非表示/違反報告)
まひち(やまかがし)(プロフ) - 前シリーズから読ませて頂きましたよー!とても素敵です。続きを楽しみに待ってますね。 (2019年9月30日 21時) (レス) id: 22297e29a3 (このIDを非表示/違反報告)
NNN(プロフ) - うさぎもふもふさん» 返信が遅れてしまい、すみません。現在リクエストの受付は停止させていただいておりますのでお受けするとができないです。申し訳ございません(´;ω;`)リクエストしていただきありがとうございました。 (2019年9月5日 18時) (レス) id: 4bbd0abcef (このIDを非表示/違反報告)
うさぎもふもふ(プロフ) - いつも面白く拝見させていただいてます!できればなんですけど「彼のファンにいじめられて夢主がかっこよく言い返したら」と「彼のパートのラップを歌ってみたら」ってできますでしょうか? (2019年8月12日 11時) (レス) id: 654b6b5b60 (このIDを非表示/違反報告)
NNN(プロフ) - ゆずりさん» すみません!!!間違えていました。訂正していただきありがとうございます。 (2019年7月30日 19時) (レス) id: a6489a5940 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NNN | 作成日時:2019年3月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。