検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:647,485 hit

「好き」と言ってみた。(B.B)(M.T.C) ページ1

貴女と彼らは付き合っています。


Buster Bros ‼


山田一郎

「俺も好き!俺の方がもっと好き!」

満面の笑みで答えてくれます。
そしてきっと貴女をぎゅっと抱きしめて離しません。



山田二郎

「おっ、俺も、好き…だよ」

目を合わせてはくれませんが、真っ赤な顔で答えてくれます。
そして手を握ってくるでしょう。
その手が少し震えているのが貴女のことが大好きな証です。



山田三郎

「…そんなこと知ってますよ」

そういうと彼はそっぽを向いてしまいます。
しかし安心してください。
彼の耳は赤くなっています。そのことを指摘すると、すねた可愛い三郎くんが見られますよ。




MAD TRIGGER CREW


碧棺左馬刻

「あ?もっと大きい声で言えや。」

にやにやした顔でそう言います。
貴女がもう少し大きい声で言うと貴女の腕を引っ張り「…愛してる」と耳元で囁いてくれます。



入間銃兎

「…私も愛してますよ」

彼は貴女を腕に抱き寄せそう囁きます。
そして真っ赤になった貴女の顔を満足げに眺めます。



毒島メイソン理鶯

「小官もAのことを愛している。」

貴女を真っ直ぐ見つめながらそう伝えてくれます。
そして貴女を包み込むように抱きしめてくれます。

「好き」と言ってみた。(F.P)(麻天狼)→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
700人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , ヒプマイ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はね - すきです(直球) (2019年6月27日 19時) (レス) id: 2328a78e1a (このIDを非表示/違反報告)
NNN(プロフ) - マイさん» これからも頑張ります!リクエストありがとうございました(o'ω'o) (2019年3月20日 8時) (レス) id: 4bbd0abcef (このIDを非表示/違反報告)
マイ - リクエストありがとうございます! キャラ達の反応にキュンときました。これからも頑張ってくださいね! (2019年3月20日 2時) (レス) id: dc20a671de (このIDを非表示/違反報告)
NNN(プロフ) - OMuさん» お褒めの言葉ありがとうございます!ダイス大好きはほとんどダジャレですね笑 これからもよろしくお願いします(*´艸`*) (2019年3月19日 23時) (レス) id: 4bbd0abcef (このIDを非表示/違反報告)
OMu(プロフ) - 好きです(真顔)。だいす大好きってなんか面白いですね笑笑。これからも応援しています! (2019年3月19日 21時) (レス) id: eb520c2bdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NNN | 作成日時:2019年2月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。