検索窓
今日:13 hit、昨日:16 hit、合計:647,452 hit

首筋をガプペロされてみた。(B.B)(M.T.C) ページ9

月華姫様
リクエストありがとうございます♡
ガプペロ…最高に照れますね。

※ガプペロとは・・・噛まれてペロリ




Buster Bros ‼


山田一郎

「…なぁ、キスしてもいい?」

彼は貴女の首筋をペロリとした後、いつもはキスに許可を取らない彼ですが、今日はあえて聞いてきます。
しかし、今日の質問には少し違う意味も含まれているようです…。


山田二郎

「俺、も、、男だからな」

あまりに無防備な貴女に対して彼は限界が来てしまったようです。
貴女に少し長めのキスをします。
いつもは赤くなるばかりの彼ですが、今日は行動に表すようです。


山田三郎

「…中学生相手に何赤くなってるんですか」

年下だということを少しコンプレックスに感じている彼は貴女にドキドキしてもらいたいようです。
貴女にキスをした後、「後は大人になってから、ですよ?」と色っぽい顔で囁かれます。




MAD TRIGGER CREW


碧棺左馬刻

「…」

彼は無言でことを運びます。
貴女が少し抵抗すると、「なんだ、もうお手上げか?」と髪をかきあげながら言います。
それから彼のされるがままにするのは貴女次第です。


入間銃兎

「何ですか?これくらいで」

余裕たっぷりな彼は赤くなった貴女を見て愛しいと感じているようです。
貴女にキスをすると、「これ以上やったら貴女は倒れてしまいますね」と意地悪に笑います。


毒島メイソン理鶯

「A、、、」

普段はとっても優しい彼ですが、今日は積極的です。
貴女が彼を少し押すと、「だめ、か?」とうるうるした瞳で見つめてきます。
さあ、貴女は何と答えますか?

首筋をガプペロされてみた。(F.P)(麻天狼)→←『方言女子』というワードを見つけたので試しに『めっちゃ好きやねん』と言ってみた。(F.P)(麻天狼)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
700人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , ヒプマイ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はね - すきです(直球) (2019年6月27日 19時) (レス) id: 2328a78e1a (このIDを非表示/違反報告)
NNN(プロフ) - マイさん» これからも頑張ります!リクエストありがとうございました(o'ω'o) (2019年3月20日 8時) (レス) id: 4bbd0abcef (このIDを非表示/違反報告)
マイ - リクエストありがとうございます! キャラ達の反応にキュンときました。これからも頑張ってくださいね! (2019年3月20日 2時) (レス) id: dc20a671de (このIDを非表示/違反報告)
NNN(プロフ) - OMuさん» お褒めの言葉ありがとうございます!ダイス大好きはほとんどダジャレですね笑 これからもよろしくお願いします(*´艸`*) (2019年3月19日 23時) (レス) id: 4bbd0abcef (このIDを非表示/違反報告)
OMu(プロフ) - 好きです(真顔)。だいす大好きってなんか面白いですね笑笑。これからも応援しています! (2019年3月19日 21時) (レス) id: eb520c2bdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NNN | 作成日時:2019年2月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。