検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:39,185 hit

72 赤井side ページ33

「お前は?」


「赤井秀一」



そう言うと、彼は一瞬優しい笑みを浮かべた気がした



「赤井、秀一・・・か」



FBIだったな。と言った



「何故知っている」



瞬間的に警戒の目になる



「組織では有名な話さ。なぁ、ライ?」



俺は彼の腕を再び掴み、薄暗い路地裏に連れ込み壁に押し付ける



「何者だ」



男を見上げて訊く



「赤榁秋唯、コードネームはモヒート。水無怜奈、キールから聞いて無かったか?」



と笑う



そこで分かる。水無怜奈のメールに本名が書かれていなかったのはコイツに見つかったからだと



しかし、それでは解けない謎が残る



何故コイツは水無怜奈を生かしている?



「話はそれだけか?」



そう言って、俺の手を外し歩いていく



「そうだ、これ貰っていくから」



男の手の平に乗っている物が宙に浮く



それは俺が彼から預かった、ネックレスだった



「待てっ・・・」



追いかけて路地裏を出るが既に男の姿は無かった

73→←71 赤井side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2016年7月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。