検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:48,005 hit

ニキビが9つ ページ11

『これは、迷ったな…』


えー、本日も安定の方向音痴のAです。
それにしても、ここどこだろ?昨日と違う場所だからわかんないわ〜。



『よし、こんな時こそGoogleマップさんの出番だよね!!』



Googleマップさんを見るためにスマホを取り出すと…


コナン「あれ、Aお姉さん?」


『あ、コナン君!!』


なんと、コナン君似合いました。事件以外で会うのとか、何気に初めてだね!!


コナン「こんなところで何してるの?」


『実は、道に迷っちゃって…』



コナン「そうなんだ…ところで、どこに行きたいの?」


『ああ、実はポアロってお店なんだけど、コナン君知ってる?』


「そのお店なら、僕の家の下だよ!!案内してあげる!!」


『ほんと!?ありがと!!』



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コナンside


今日は1日暇だったから、散歩でもしようかと家を出てぶらぶら歩いてたら、見覚えのある人がいた。


「あれ、Aお姉さん?」


『あ、コナン君!!』


その人は、俺がよく事件現場で会う人だった。事件現場以外で会うのはもしかすると、初めてかもしれない。それよりも、こんなところで立ち止まって何してるんだ、、?


「こんなところで何してるの?」


『実は、道に迷っちゃって…』



そう言って困った顔をするAさん。彼女の話を聞く限り、極度の方向音痴でかれこれ2時間は迷っていたらしい。事件に巻き込まれるだけじゃなくて、極度の方向音痴とかAさんも大変だな…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コナン君と話しながら歩くと、すぐにポアロに着いた。お礼になにかご馳走してあげようと思いながら、店内に入ると…


?「いらっしゃいませ。」



金髪の爽やかイケメン店員さんがいた。



え、昨日はこんな人いなかったよね??ってか、昨日といい、今日といい、イケメンに会いすぎだよ私!!なんか、罰当たりそう…



コナン「安室さん、こんにちは〜。」


安室「おや、コナン君じゃないか。いらっしゃい。カウンターでいいかい?」



コナン「うん!!Aお姉さんもそれでいいよね?」


『え、あ、うん、大丈夫だよ。』


安室「それでは、お席に案内しますね。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『そういえば、今日は蘭ちゃんはいないの?』


コナン「蘭姉ちゃんは園子姉ちゃんとお出かけだよ〜」


お昼ご飯を注文し、コナン君と話していると…

ニキビが10個→←ニキビが8つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , ギャグ , 名探偵コナン   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽香(プロフ) - くろアゲハさん» コメントありがとうございます!これからも楽しんで頂けるように頑張ります! (2020年3月25日 18時) (レス) id: c32dd0e66c (このIDを非表示/違反報告)
陽香(プロフ) - 鶴さん» コメントありがとうございます!亀更新ですが、これからも読んでくださると嬉しいです。 (2020年3月25日 18時) (レス) id: c32dd0e66c (このIDを非表示/違反報告)
くろアゲハ - すごく面白くて読むのがとても楽しいです!!応援してます! (2020年3月24日 20時) (レス) id: 864dd6b165 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めて見たんですが、とっても面白いです!更新頑張ってください!応援しています! (2019年9月8日 11時) (レス) id: 2141c8a0fe (このIDを非表示/違反報告)
陽香(プロフ) - 吹雪姫さん» コメントありがとうございます!12歳って漫画のやつですかね…?想われニキビがでてたとは知りませんでした…!! (2019年7月11日 1時) (レス) id: b4e6a18735 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽香 | 作成日時:2019年5月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。