検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:55,484 hit

nightmare2 ページ3

奥からぱたぱたと誰かがやって来た。

「はい、お客様ですか?」


目の前に現れたのは、真っ黒な服に身を包んだ女性だった。

「あの……?」

何時までも黙っている私に女性は不思議そうに見つめた

「あっ、すみません……

あの、此処はどんなお店なんですか?

私、道に迷ってしまって…」

若干、焦りつつこれまでの経緯を話した


すると……


「そうなんですか……

それでは、このお店の事を詳しく説明いたしますので着いてきてください」


ニッコリと微笑む彼女を見て私は、警戒心を薄めた




長い長い廊下

先を見ると真っ暗で何処まで続いているのか分からない


「あ、あの……」

「はい?

あっ、自己紹介が遅れましたね

私は、ここの店長のAと申します。」

「…Aさん

えっと、私は……」

私も名乗ろうとしたとき

「あっ、存じておりますよ?

倉木 芽亜(くらき めあ)さんですよね?」


ビクッ__


なんで、知っているのか?



一瞬にして鳥肌がたった



だって、自分が知らない人が自分の名前を知ってるのって嫌でしょう……?



ガチャッ



「どうぞ、お入りください」




彼女は、魅惑的なオーラを醸し出していた。




なかに入りフカフカの真っ白なソファーに腰かけた



「何だかいい香り……」





仄かに甘い香りが部屋に充満していた。



「リラックス効果があるお香をたいております。



それでは、説明させていただきます。」



キャンドルに火が灯っている明るい部屋




なのに私の気分が晴れないのは……何故?

nightmare3→←nightmare1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:ナイトメア , お店 , ホラー   
作品ジャンル:ホラー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mio(プロフ) - 琉凛 アンケは2でお願いします♪ (2014年2月1日 20時) (レス) id: 584a11d2bb (このIDを非表示/違反報告)
クマ桜(プロフ) - 初めまして!アンケート2でお願いします!応援してますね! (2014年2月1日 19時) (レス) id: a7f7d991a7 (このIDを非表示/違反報告)
Rimi(プロフ) - アンケートは2がいいです!頑張ってください! (2014年2月1日 17時) (携帯から) (レス) id: 3be1741c6a (このIDを非表示/違反報告)
琉凜(プロフ) - 桜灯さん» ありがとうございます( 〃▽〃)頑張ります!! (2014年2月1日 16時) (レス) id: 9108fdccac (このIDを非表示/違反報告)
桜灯 - 琉凛さんの小説大好きです。1に投票します。これからも頑張って下さい。 (2014年2月1日 16時) (レス) id: deffd73f32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琉凜 | 作成日時:2014年1月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。