検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:193,407 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]







思うようにいかなくて、
微かな希望へと手を伸ばしても、
光は遠のいていくばかり。


冷たいものが背中を舐めて、
真っ黒なものが視界を覆う。


その正体はきっと、疎外感に他ならなくて。



打ちのめされた心を引きずって、
もどかしさにあえぐあたしに突きつけられたのは、


「これが、俺らの本心やから」



…求めてやまなかった、“ 答え ”



「甘い世界ちゃう、ってこうゆうこと」
「これ全部、冗談なんかじゃないから」


…考えもしなかった、“ 答え ”


あたしが選ぶ、未来とは____?



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽


まいどっ!作者のみぃでございますv(* ˙ ˙ *)


やっともどかしさから開放されることを願って、読み進めて頂ければと思います。

選択編も、ぜひお楽しみください!

それでは参りましょうか ♪

れっつえんじょい!ぶるーすぷりんぐっ!笑執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
889人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤井りゅの(プロフ) - お返事が来たことに感動しています…!いつも思うのですがすごく作者様のお言葉が素敵で…本編はもちろん作者様のページも大好きです!自分を省みることもふむふむ、と思うことも…これからも隠れファンでいさせていただけると嬉しいです! (2015年3月5日 18時) (レス) id: bc84accbf3 (このIDを非表示/違反報告)
みきぽん*(プロフ) - どうしても、文を短くするのが苦手で…笑 見ていただけるなんてほんと、幸いです(*´∀`) 待ってますね☆ (2015年3月5日 7時) (レス) id: 8c7d6eded3 (このIDを非表示/違反報告)
さっこ .(プロフ) - 失礼します。初めてコメントさせて頂きます!この作品は最初の頃からずーっと読んでてとてもお気に入りな作品です(*^_^*)作者さんの言葉のパワーにいつも驚いてました。小説を通して色々改めて考えることが多く、とても刺激を受けています!これからも応援してます! (2015年3月2日 18時) (レス) id: 45e8c83dfd (このIDを非表示/違反報告)
みきぽん*(プロフ) - 長文失礼しました!!!! 読むのめんどくさければ読まなくてもいいですよー(о´∀`о) (2015年3月2日 17時) (レス) id: 8c7d6eded3 (このIDを非表示/違反報告)
みきぽん*(プロフ) - ですが、これからは書く者としてみぃさんの良い所を盗んでいけたらなと思います(。-∀-) そして、とても不躾だとは思うんですが私の作品にアドバイスを頂きたいなと思いまして… ほんと暇な時でいいんで読んでいただけたらなぁと思います! これからも応援してます! (2015年3月2日 17時) (レス) id: 8c7d6eded3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2015年2月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。