検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:239,408 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]







「…なぁ、ひとりなん?」






そっと顔をあげた女の子は、俺より若干幼くて。








「…なんで…っ?」








驚いたように俺を見上げるその顔は、あの頃よりもずっと大人びてて。









「なんでやと思う?」









ほんまの正解なんて、本人にしかわからへんから…









“ 答え合わせ、しよか ”









✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


まいどっ!作者のみぃでございます!


今作もこの作品にどっぷり浸かって頂けるよう顔晴ります(*^^*)♪♪

ではでは、参りましょうか ♪

れっつえんじょい!ぶるーすぷりんぐっ!笑執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
731人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chocola - はじめまして、毎回お話読ませていただいてます!いつも感動しますし面白いですが、今回は特に学ぶことが多かったです。とても好きな話になりました♪あと、私的に、神ちゃんがシゲを送り出すシーンがすごく好きです!!ありがとうございました。 (2014年11月11日 19時) (レス) id: 077fe92f79 (このIDを非表示/違反報告)
空a - お話、そして独り言、今回も凄く学ばせて頂きました。私は自分の気持ちを言うのを諦めて主人公みたいになることもあるので、1つの案として言ってみるなど、向き合おうという気持ちで勇気を出して意見を言ってみることも必要なのかなと思いました。 (2014年11月10日 18時) (レス) id: 88b5941945 (このIDを非表示/違反報告)
西畑柊夏(プロフ) - 私はおしゃべり大好きでボケとかツッコミとかしてみんなを笑かしています。でも友達の話をネタにして喋ったらいつの間にか傷つけていて悩んだときがありました。でも、独り言を読んで色々学ばせていただきました。ありがとうございます。長文失礼しました (2014年11月9日 20時) (レス) id: e8bcfaf7ec (このIDを非表示/違反報告)
hikari - ありがとうございます!凄く参考になりました(*^^*)私は今全部嫌になって逃げ出してる弱虫なのですが、明日はがんばろうと思いました。向き合えるように努力します。本当にありがとうございました! (2014年11月9日 18時) (レス) id: e0c040026a (このIDを非表示/違反報告)
- お疲れ様です!毎回なるほどなって考えさせられるこの作品、今回もすごい考えさせられました笑主人公ちゃんと両親がわかりあえたらええな〜 (2014年11月8日 0時) (レス) id: e071d001dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2014年10月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。