検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:86,076 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]








まいどっ!作者のみぃでございますv(* ˙ ˙ *)


お久しぶりです、お元気でした…?笑




無事に国家試験も終わりましたので、
お約束していた“ おまけepisode ”を。






ほんのちょっとしたお話ですけど(つ・∀・;)





待っていてくれた方、ありがとうございました!


大変お待たせいたしました…!







これまでのコメントのお返事も、こちらに順次更新していきますので…!






ではでは、参りましょうか♪






れっつえんじょい!ぶるーすぷりんぐっ!!笑執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む























おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1523人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中二女子ジャニヲタ - だけでも私がファンの皆が好きな関ジュであって欲しい。みぃちゃんがお話を書くのが楽しいと思う限り、書き続けて欲しい。それが今の私の願いです。長文ごめんね。更新fightです(^-^q)ずっと待ってるからね(*^^*) (2016年2月6日 23時) (レス) id: 664cb3c4f1 (このIDを非表示/違反報告)
中二女子ジャニヲタ - それはファンにとってはかけがえのないものだったからこそ余計に悲しかった。でもこれからはそんな変化とも向き合わなくちゃね。皆がもがき続けて見付けた自分の強み、居場所。それを大事にして欲しいね。今回、凄ーく長く語ったわ笑笑読み返して思ったのはこのお話の中 (2016年2月6日 23時) (レス) id: 664cb3c4f1 (このIDを非表示/違反報告)
中二女子ジャニヲタ - 居たのかな。分かんないよね。だから楽しいって人も居るかもしれへん。けど正直言って、そんな変化は望んでなかったなぁって思う。少なくとも私は。勿論、二人が東京に行った事によって始めて見る様な景色もあった。それと同時に見れなくなった景色も沢山あった。 (2016年2月6日 23時) (レス) id: 664cb3c4f1 (このIDを非表示/違反報告)
中二女子ジャニヲタ - 変わった。皆が必死になって努力してその結果の今の変化なのかなって思う事もある。けど、今の形を夢を託して去った仲間は、託された仲間達は、望んでいたのだろうか。関ジュを見ていることに対して安心感すらを抱いていた2年前。こんなことになるだなんて予想した人は (2016年2月6日 23時) (レス) id: 664cb3c4f1 (このIDを非表示/違反報告)
中二女子ジャニヲタ - 二人のツッコミ役が優しく受け取って。皆がバラバラの事をすることもあるけど皆が最後に帰ってくるのは常に関西ってホームで。でもそんなホームも変わったよね。沢山の仲間が夢を手放して仲間に託して去って行った。同じ夢を追いかけてるはずなのにいつのまにかホームは (2016年2月6日 23時) (レス) id: 664cb3c4f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2016年1月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。