検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:496,758 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]










……ーーーーーーーあれから、3年。



季節は巡り、あらゆるものが変化を遂げるには充分すぎるほどの時が経った。



高層化が進む街並、近代化が進む社会。



そんな環境に身を置く彼らもまた…









「僕、ロイヤリー生まれです!」


「ワイキキ、ワイキキ、左利き〜♪」


「こいつ、20分で2回も迷子になってん!」









………いや、相変わらずでございました(笑)



°✳︎NOT FINALE シリーズ✳︎°


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽



まいどっ!作者のみぃでございますv(* ˙ ˙ *)


【12/26】この記念すべき?NOT FINALE シリーズ誕生の日に、新章をスタートできることを嬉しく思ってます!

常連さまも、初めましての方も、もうこのシリーズ何周も読んだよ!って熟読者さまも…ぜひ、新章にも最後までお付き合いくださいませ(*^^*)


※実はこのタイトル、作者的にあんまりしっくりきてないから途中で変わるかもです(小声)


ではでは、参りましょうか!


れっつえんじょい!ぶるーすぷりんぐっ!笑執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
870人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃ。(プロフ) - お返事、ありがとうございました!みぃさんの文章がすごく好きです。次章のメンバーを楽しみにして待っています! (2015年1月14日 16時) (レス) id: 378b960431 (このIDを非表示/違反報告)
レン(プロフ) - 教えて頂いてありがとうございますm(._.)m リプ送らせて頂きました♪(小瀧れん) (2015年1月13日 22時) (携帯から) (レス) id: b3264cdf0a (このIDを非表示/違反報告)
唄菜 - ルンルン気分で毎日更新を楽しみに待っていました!次章は選抜メンバーとのお話ということで、自担が選ばれるか分かりませんが楽しみです♪そして私はいつも友達と感想を交換しています笑。次の展開の予想をして、それも楽しみの1つです笑。長々と失礼しました☆ (2015年1月13日 20時) (レス) id: 05b36fd54d (このIDを非表示/違反報告)
唄菜 - コメント遅くてすいません…。ケータイ取り上げられていて(泣)返信いただけるか分かりませんが、書かせて下さい!楽園編、しげと主人公ちゃんのラブラブが読めて嬉しかったです♪文ちゃんと龍太が居ないのは残念でしたが、シンメや私が思うベストコンビの絡みが多く→ (2015年1月13日 20時) (レス) id: 05b36fd54d (このIDを非表示/違反報告)
みゆう(プロフ) - そうなんや(*‘ω‘ *) 勝手に、18歳くらいやと思ってた笑笑 いきなりの、失礼なお願いを聞いてくれて本当にありがとう! みぃって呼ばせてもらうね?笑笑 私って、ちゃんと礼儀あるかな?不安やわぁ笑笑 だいぶ年下やけど、仲良くしてくれたら、嬉しいなぁ笑 (2015年1月13日 17時) (レス) id: fa23bf4d44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2014年12月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。