検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,923 hit
.




.




慶ちゃん、まっすー、シゲ、ごめんね。



先にいって待ってます。



慶ちゃんへ。

俺が悪戯してもいつも笑って許してくれたよね、ありがとう。
キャスターとアイドルの両立、頑張ってね。


まっすーへ。

二人でテゴマスなのに...ごめんね。
NEWSのライブ衣装手掛けてくれててありがとう、凄いかっこ良かったよ。


シゲへ。

ジャニーズで唯一の小説家。
シゲなりの文章と世界観でこれからも執筆、頑張ってね。



最後に...

俺、NEWSにいれて、嬉しかった。
これからは空の上でいっぱい応援してるね。


NEWSの事、今もこれからもずっと大好きだよ。



今までありがとう。



大好き。







手越 祐也執筆状態:完結









おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 手越祐也 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルクティー親善大使(プロフ) - てごあやさん» お待たせしました!少しお話変えさせてもらいました...のんびり更新ですが、温かい目で見ていただければと思います! (2018年7月18日 21時) (レス) id: 150f377639 (このIDを非表示/違反報告)
てごあや - いやー最初でもう泣いたwこんな涙脆くないのに普段wwテゴさんが俺は慶ちゃんたちを置いて何処にも行かないから大丈夫だよ?みたいな事言ってたシーンで涙が出てきたよ(´;ω;`)早く次見たいなー! (2017年3月26日 21時) (レス) id: 0b770a7184 (このIDを非表示/違反報告)
知念しおん - こやパーナさん» な、泣く!てか既に泣いた(゚´Д`゚)。てごにゃんが・・・死んじゃう感じのやつ?続き楽しみにしてるね!頑張って! (2016年11月8日 21時) (レス) id: 5a6224ac6a (このIDを非表示/違反報告)
こやパーナ - ちねシゲ(ο・ω・)人(∵)さん» シゲ並に文才あるだなんて...!ありがとうございます♪ちねシゲさんだってシゲに負けてないですよ!私こそ羨ましいです...(-。-; (2016年10月15日 11時) (レス) id: 1f232b45f6 (このIDを非表示/違反報告)
ちねシゲ(ο・ω・)人(∵) - こやパーナさん» いのひかのまで見て下さっているなんて(;д;)ありがとうございます(;д;)いやいや、文才の欠片もありませんよ!こやパーナさんはシゲ並に文才あるじゃないですか!羨ましいです...(;д;) (2016年10月4日 21時) (レス) id: ee2c45fbd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルクティー親善大使 x他1人 | 作成日時:2016年9月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。